管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イタリア料理Finocchio
 
 
【2008/02/23 23:32】
 
 
いやぁ~、今日は凄い雪と風ですね~
どこに行くのも面倒臭くなってしまう様な天気ですが、今日も通院
通院後には以前から気になっていたイタリアン‘Finocchio’にMちゃんと行って来ました
以前行った時には満席で入れなかったので今回も入れるか不安でしたが、ランチ時間を少しづらして行ったので入る事が出来ました
080223bb1
私達はパスタランチを注文
パスタランチは前菜→パン→パスタ→スイーツ→ドリンクのセットです

前菜は稚内産だったけなぁ?ワカサギのフリッターとサラダ
カラッと揚がったワカサギをお酢でつけているそうです。
揚げているのにさっぱりしていてとにかく美味しい前菜です
パンもふわっとしていて美味しく手作りだそうです
080223bb2

パスタは3種類から選べ
私は‘豚肉ラグーと紅しぐれ大根のパルミジャーノレジャーノ風味’にしました
ハーブで煮込んだ豚肉と紫色の大根の入った塩味パスタで細く削いだチーズがかかっています
この大根すごく味を含んでいて美味しいんです麺は細麺でアルデンテで私好みの味
080223bb3

Mちゃんは‘小エビとほうれん草のパスタ’をチョイス
こちらもおいっすぃぃ~です
080223bb4

そしてスイーツはチョコレートムースと木の実のタルト
美味しい物たくさん食べてお腹いっぱいです(笑)
080223bb5
食後の紅茶
080223bb6
感じの良いお店で美味しいし家からも近いのでまたリピートする事間違いないです
行って見たいなぁっと思った方は混んで入れない場合もあるので行く前に電話してから行った方が良いと思いますよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うずらちゃん♪おひさしぶりですっ!
のぞいてくれてありがとねvv みんな元気に過ごしてました
相変わらずリッキーくんは男前だし、うずらちゃんは美味しい情報満載i-277で楽しい毎日だねi-234
以前の記事だけどコストコ気になってるんだぁ にしても会費がかかるし遠いしで、そんなに行くかなぁと思案中i-228 
みんな食べ盛りだから大容量フード類に目が釘付け~
【2008/03/08 17:21】 URL | oei #su7LfdQk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

