管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スイーツ三昧
 
 
【2008/02/22 23:59】
 
 
今週はお土産が重なりスイーツ三昧でした
私にとってはとっても嬉しい週ですが、より太る~(汗)
まぁ、今週は甘いもの沢山食べたから来週食べなければ調整とれるかぁ(笑)本当か?!

東京のお土産
‘Pierre’のマカロン
マカロンはそれほど得意ではない私でしたが、このマカロンは中がふっくらしっとりしていて美味しかったです
それと包み紙に書かれている絵が可愛いんです
080222b1

阿寒のお土産
抹茶まりももち
こし餡の入っ柔らかいお餅に抹茶がまぶしてあるんです
すごく柔らかくあっさりしていて抹茶がしつこ過ぎず美味しいんです
阿寒のホテル‘鶴雅’限定商品の様です
080222b2

こちらも阿寒のお土産
ごまだれ餅
080222b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
この‘抹茶まりももち’は上品な味で美味しかったですよ~e-287e-287
阿寒のホテル‘鶴雅’限定のようですがおすすめですよ~e-69

‘ごまだれもち’はちょっとごまだれが少ないような気がしましたi-229

陶芸の器はyamaが作ったものなのです(笑)i-179
【2008/02/27 00:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お餅系のお菓子っておいしいですよね~v-354
温泉土産の定番と言えば温泉饅頭だけど、
私は↑こっちの方が好きデスv-344

いつも撮る商品によって器をいろいろ替えられててお洒落ですよね~v-353
私も見習わねばv-356
【2008/02/25 15:31】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

