管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪あかりの路2
 
 
【2008/02/11 13:40】
 
 
2/9(土)  続きです
会場がいくつかあって1つの会場を見たら、ディナーに丁度良い時間
ディナーはワインカフェの‘小樽バイン’に行って来ました~
Tちゃんが準備良く予約しておいてくれたおかげですんなり入れました~
Tちゃんありがとぉぉ~

イタリアンを食べながらスパークリングワインで乾杯~
080209bb1
イタリアンも美味しく、雰囲気・感じの良いお店でTちゃんと色々語り~
今度は運河会場を見に行く事に

運河沿いにはどこまでも続く雪明り  素敵としか言えません
080209bb2

韓国のボランティアの方が作ったかまくら  何と書いてあるのかなぁ
080209bb3

雪のソファーライトアップされて素敵~
でも‘OKOVO’ってどういう意味なのかなぁ
080209bb4

仲良し雪だるま
080209bb5
あれっ??私の雪像 プハハハハ(笑)
080209bb6
小樽の運河ひゃ~、素敵
とにかく感動~  これはおすすめ行ってみる価値ありますよ~
080209bb7
Tちゃんどうもありがとう~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
nonoさんへ
小樽の雪あかり本当素敵でしたよぉ~e-420
気付いたら寒さなんてそっちのけで夢中になって見ていました(笑)
そしてなんてったって小樽は魚介類が良いですよね~(笑)e-146
ワインも1杯サービスまでしてもらって最高でしたe-287
【2008/02/12 21:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ステキだ~v-10
雪祭りより、断然小樽のがいい(笑)
ワイン、飲みたくなってきました~v-238v-272
【2008/02/11 17:22】 URL | nono #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

