管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪あかりの路1
 
 
【2008/02/10 23:59】
 
 
2/9(土)
今日も仕事
仕事が終わってから学生時代の仲良しっ子Tちゃんと小樽に行って来ました~
小樽雪明りの路を見て来ました~
雪明りの路とは雪上をロウソクの明かりを灯し温もりのある幻想的なイベントです
小樽に到着して、まだ日が沈みきっていないので少し明るい時の雪明り
080209b1

1つ1つデザインが違って個性的080209b2

お目当てのアイスバーを発見
早速、ホットワインとホットビールを注文
氷のテーブルの上でゴクゴクッ!結構、体が暖まりました
080209b3
見て見て~分厚い氷の中にワインが入っちゃっています
080209b4

おしゃれな灯火
080209b5

氷だけどたき火みたい~              ガラスっぽいけど氷
080209b6

小樽雪あかりの路も今年で10周年なんだって~
080209b7
すっかり日も沈み、より幻想的な雰囲気
080209b8
ハートの形のかまくら
一人で入るなって~(笑)
080209b9

足元もロウソクの灯火で明るい  素敵な路
080209b10
長くなるので続きは明日書きます~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

