管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
舌チロッ
 
 
【2008/02/07 22:20】
 
 
舌チロッ

通常、舌は出ていないんだけど写真を撮るとよく舌を出して写るリッキー
チロッと出ている舌が・・見れば見る程、唇ぽく見えてくるのは私だけ~(笑)

080207b1

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
azuさんへ
azuさんカキコありがとうございます~v-22
嬉しいです~i-194

リッキーは雪の上歩きますが、やっぱり足が冷えて片足上げて動けなくなる事もあります。
家の中ではいつもストーブの前を陣取って寝ていますよ(笑)
こんなブログですがまた覗いて頂けると嬉しいですe-343

↑の画像唇に見えてきますよね~(笑)
【2008/02/11 00:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

遊びに来ました(≧∇≦)ノ
ブログにご訪問ありがとうございました♪
ひなこじの母のazuです<(_ _*)>

リッキークン、カッチョイイですね(*/∇\*)キャ
リッキークンは雪国の男なんですね!!
ウチのひなこじは南国育ちなので雪とか
歩かせたことありません。(こじろうは1度だけあります)
リッキークン、雪の上歩いても平気なんですね★

↑のリッキークン、確かにずっと見てると唇に見えてくる( ´艸`)笑
【2008/02/09 23:10】 URL | azu #ILqzlYOA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

