管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆New-Su-Bar☆
 
 
【2008/02/03 20:36】
 
 
‘New-Su-Bar’でお酢入のドリンクを飲んできました
080203b1

画像はハチミツりんご酢ドリンク&ブルーベリーヨーグルト酢ドリング
お酢のドリンクを飲んだ後ってシャッキリして口の中はさっぱりするんだよね~
080203b2
冬限定のホットドリンクも販売していたので今度はホットドリンクに挑戦してみようかなぁ
夏限定のシェイクは本当さっぱりしていて美味しかった夏限定じゃないといいのになぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
nonoさんへ
nonoさん、初めまして~e-68
カキコすごく嬉しいですi-194
ころもちゃんとリッキーは父方は全て一緒ですね~i-199
うちのリッキーは人苦手・犬苦手の怖がりなのですがころもちゃんはどうですか??
こんなブログですがまたカキコに来て頂けると嬉しいですe-53
私も後でブログに遊びに伺いま~すi-179
【2008/02/04 22:09】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


はじめましてv-22 リッキーちゃんと
うちの(ころも)が親戚探しで母違いの兄弟だと知り、飛んできちゃいました(照)
もしよかったら、うちのブログにも遊びに来てくださいねv-238ワンパク4ワンがいますがv-274
【2008/02/04 21:43】 URL | nono #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

