管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆リッキーとお出かけ☆
 
 
【2008/02/02 23:52】
 
 
久しぶりにリッキーとお出かけ
リッキーのフードを買いにナガサキカフェに行って来ました
080202b1
私達のお楽しみは月替わりの今月のパスタ
サラダ
080202b2
今月は‘タコと水菜のピリ辛パスタ’でした~
さっぱり塩味ピリ辛で今月も満足満足
080202b3

ドリンクはモーリスメセゲのハーブティーを注文
モーリスメセゲのハーブティーは美味しくて家でも購入して飲んでいたのですが、
ナガサキカフェにあるモーリスメセゲのハーブティーは種類が豊富で楽しみ
今回はラシュールブレンドをセレクト
これはミントの香りで爽やかで、リラックス効果の高いブレンドで疲れの時等に良いみたい

手作りケーキも注文
私は‘パンプキンパイ’ かぼちゃが甘くて美味しかったぁ
yamaは‘ママさんの気まぐれケーキ(オレンジケーキでした)’
オレンジケーキyama写真撮る前に食べてしまっていました・・
美味しくて食べちゃったって~ すごく大きなケーキでした
080202b4

リッキーはガーデンを探索~
080202b5

ナガサキカフェお手製のかまくらトンネル~
おっ、来た来た~
080202b6

トンネル眺めてどうしたんだい

080202b7

おっ、戻っていったぁぁ

なんだか、後姿が哀愁漂っているよぉ~
080202b8

家に帰ると楽しかった出来事を父親に報告?!?
080202b9
少し眠くなったみたい
080202b10

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

