管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初☆COSTCO
 
 
【2008/02/02 21:15】
 
 
おくらばせながら・・COSTCOに行って来ましたぁ
混んではいましたが、そんなに並ぶことも無く入店出来ました

まずカートがとても大きい
重たいし、小回りが効かず、動かすのも大変
まだ治っていない腰に余計に来そうだったのでカート動かすのは断念・・

販売しているものは量が多い又は大きい
パーティーとかにすごくいいかも~


今日購入したもの↓
なぜか日本地図パズルも買っちゃった(笑)
070202bb1
玄米煎餅は試食で頂いて美味しかったので購入

一押しは‘米粉のロールケーキ
kanakanaさんのブログに甘さ控えめで美味しいと書かれていてすごく気になっていました
本当甘さ控えめでしっとりしていて美味しかったです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
コストコ行ってきましたよ~e-125
夕方行ったらそんなに並ぶ事なく入れました~e-461
米粉のロールケーキはあっさり&しっとりしていて本当美味しかったですe-420
はまっちゃいそうですe-287e-287e-287
玄米煎餅はオニオンと醤油、チーズとわさび味がありますよi-197
玄米のお煎餅なので体に良いしカロリーもそんなに無いんですよe-284
日本地図パズルはジグソーパズルでは無く、47都道府県をはめ込む感じのパズルなんですよ~i-179
出来るかな?と思ってついつい買ってしまいました(笑)
【2008/02/05 21:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


遂に、行ってきたんですね~
ロールケーキなかなか美味しかったでしょう~v-352
私は、玄米煎餅が気になりました~v-219
それと、パズル(笑)
私は、売り場を見逃したかもしれません。
売ってるの知りませんでしたv-356
日本地図パズルは、何ピースですか?
コストコだけに多かったりして・・・
【2008/02/04 22:30】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

