管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
せっかくの休みなのに・・
 
 
【2008/01/20 23:52】
 
 
せっかくの休みなのに相変わらずぎっくり腰の私・・
椎間板に炎症起きているので安静にしていないといけないらしい。
ただ、昨日一昨日と接骨院に通い少し進歩が
姿勢が上向いてきたのと 杖代わりの棒が必要なくなった事
↑この前のブログの画像を参照下さい
ただ・・痛いので膝が曲がってお尻を突き出して歩いているので相変わらず変なポーズです
歩幅も超狭く歩くのでいつもより時間が掛かる・・時間が掛かる・・
この数日間で家の手すりの大切さが分かった(笑)
080120b1

明日会社だけど手すりの無い長い階段があるので怖いなぁ。。
やっぱりあのヘンテコ棒を杖代わりに持って行かないとならないかなぁ。。
↓海老っぽい色と姿勢ですが海老ではありませんので(笑)

080120b2

リッキーは遊んでほしいけど遊べないのが分かったようで大人しくしていました
(私の変な歩き方で分かったのかなぁ(笑))
080120b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
おひさしぶりんこ♪
のんちゃん毎日忙しいんでしょ?
わざわざカキコありがとうねm(_ _)m嬉しいワン♪
体調心配してくれてありがとう~e-53
椎間板を痛めているけど、ヘルニアではなかったの~i-179ホッとしたよぉi-228
ぎっくり腰だったの、痛かったわぁ~e-330寝返りうてないからそのたんびに目が覚めて大変だったよぉe-263
今もまだ痛いんだけど、毎日接骨院に通っているから良くなってきているよぉe-271
イラストで笑ってもらった方が嬉しいよぉ~e-68
【2008/01/23 22:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

鍵コメさんへ
カキコありがとうございます☆
嬉しいです♪
後ほど、メールさせて頂きますね(*^^*)
【2008/01/23 22:27】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


またまた久しぶり~!
最近不定期訪問でごめんね・・・。
さみしかった?さみしかった?
っつーか、大丈夫~?
椎間板に炎症ってどんなんさ!聞いただけでいたいんだけど!
ヘルニアってやつ?あたし、超健康体だから、わかんないんだけど、黙ってても痛いし、動いても痛いしって聞くけど、そうなの?
雪道だし、転んで悪化させないようにしてよ?
心配してるけど、イラストでわらってしまい、反省します(笑)
【2008/01/23 20:35】 URL | のん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 15:03】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

