管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
急性ぎっくり腰
 
 
【2008/01/17 23:59】
 
 
急性ぎっくり腰になってしまった(汗) ←分かったのは会社帰り接骨院にて。
まさかぎっくり腰だとは思わず、腰を曲げたまま働いていたのだよぉ
冷えと思い、腰にストーブを当て仕事をしていたらそれが逆効果・・どんどん腰が曲がっていったの(汗)
腰痛いし歩くの辛いしなので杖代わりを探すと、まるで私用にある様な変な棒を発見
サランラップの筒を長くした様な棒で私の体重を支えきれるかちょっと頼りなさそうだけど・・
私のアイテムとしてGET!!(笑)

このイラストを見て水戸の黄門様??と思ったあなた!違う、違う・・
北海道の肛門様じゃいっ(笑)   肛門様のお通りじゃ~い、どけどけぇぇ~い
080117b1

なんといってもこの姿勢でのお茶出しは辛かったぁぁ ←お客様もビックリだよっ
階段の昇り降りも辛かったぁなんてったって昇る時階段と顔が近い事近い事・・(汗)
080117b2

杖代わりのヘンテコ棒は仕事帰り私のお供として家まで一緒だったのだ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

