管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆芦屋タカトラ☆
 
 
【2008/01/14 08:59】
 
 
‘芦屋タカトラ’のシュークリームを購入してきました~
以前から食べたいなぁと思っていたら大丸で開催していた‘全国ぐるっと!人気味めぐり’という催事に出展していましたラッキー
紙袋すごく可愛いんです
080113b1

箱も可愛いんです
私が買ったシュークリームはアメコミ風とヒョウ柄の箱に入って来ましたが、
叔母用に買ったシュークリームはゼブラ柄の箱に入って来ました
080113b2

メニュー表も可愛いんです
080113b3

モカエクレア
シュー生地は固めで上にかかっているチョコがビターな感じなので大人の味って感じでした
080113b4

パンダチョコシュークリーム
数量限定のシュークリームなのですが購入する事が出来ました
ホワイト×チョコの2種類でコーティングされたクッキーシュークリーム
美味しいです
080113b5

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃらさんへ
わぁ~e-68きゃらさんお忙しいのにカキカキありがとうございますぅ~e-53
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-22

芦屋タカトラのシュークリームも以前から気になってはいましたがまず先に箱がおしゃれですよね~e-420
何かに使えそうですよね~e-420
小物入れとかにしようかなぁe-69
パンダチョコシュー食べましたが美味しかったですe-68
【2008/01/15 21:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
ブログ真っ白けっけだった~??あれ~。。ブログの調子悪いのかなぁ?!
のんちゃん牛タン買いに行こうと思っていたんだね~!!
牛タン実演販売で売ってたよぉ~e-146良い匂いしていたもんe-68
うんe-69来年もこの時期に来ると思うよ~!
去年もこの時期にこの催事開催していたよ~e-2
のんちゃんの職場、札駅近辺なんだね~e-69駅周辺なら便利でしょ~?いいなぁe-68
【2008/01/15 21:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あけましておめでとうございますv-82
今年もラムジー共々よろしくお願いします。
て、今頃遅~いですよね(;^ω^)

”芦屋タカトラ”のシュークリーム
私も食べてみたいんですよ~。
味もさることながら、ヒョウ柄が気になってたりするんですけど(笑)
夜中に美味しそうなもの見ちゃったから、夢に出てきそぉ(≧m≦;)
【2008/01/15 02:11】 URL | きゃら #u5Xxgupg [ 編集]


昨日の記事、昨日みたら真っ白な画面だったの!今見たらめちゃうまそうなパンだ!
そうそう!大丸でやっているんだよね~!
おいら会社が札駅付近だから牛タン買いに行こうと思ってたんだけど、時間なくっていけなかった・・。
また・・・・やってくれるよね?
【2008/01/14 20:42】 URL | のん #- [ 編集]

kasuちゃんへ
この前はお互い仕事が終わった後の短い時間だったけど美味しい物食べてお話して楽しかったね♪
また食べて話してストレス発散しようね~i-234
3連休はゆっくり休めたかなぁ?
私も明日からまた気合を入れて仕事頑張るよe-271
また誘ってね~e-146
【2008/01/14 17:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


この間は楽しかったね(●^o^●)
ケーキご馳走さまでした☆ミすっごくおいしくてあっという間に完食(*^^)v
そしていつもおいしそうな画像のブログに癒され・・・(^^♪
明日からまたお仕事頑張ります♪
またご飯食べにいきましょね
【2008/01/14 15:57】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

