管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ザ・ウィンザーホテル洞爺の☆☆
 
 
【2008/01/13 22:00】
 
 
昨日、ザ・ウィンザーホテル洞爺のHôtel de Kayserのパンを購入して来ました~
と言っても洞爺まで行ったのではなく、仕事帰りに札幌駅に行ったら大丸で全国ぐるっと!人気味めぐりという催事がやっていて購入する事が出来ました
普段はザ・ウィンザーホテル洞爺でしか販売していないのでなかなか買いに行けないけどここのパン好きなんです
名前は忘れてしまいましたが本日限定のパンも購入出来ました 画像手前
そして今日早速食べましたがやっぱり味があって、噛めば噛む程味が出て美味しかったです
明日まで札幌大丸で販売しているみたいなので気になったら行ってみると色々ありますよぉ
080112b1
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ザ・ウィンザーホテル洞爺
洞爺湖サミットの成功を願っています。
【2008/04/10 00:26】 URL | 田舎暮らしファン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

