管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食は今だお正月気分?
 
 
【2008/01/13 15:17】
 
 
年明けの仕事は・・とにかく忙しいです
去年の今頃とはメンバーが3人変わり、
自分の仕事範囲も広がってきているのも確か。
でも今年は‘こなせるだけこなしてしまえほととぎす!?’ってな
感じで頑張っておりますが毎日グッタリです・・

その反動なのかまぁ、いつもの事なのか・・今だお正月のように食べまくっています・・
この前は友達と仕事帰りに食事してスイーツも食べたのにもかかわらず家にお土産としてスイーツ買って帰る次第・・もちろん自分の分も(笑)
そして今日も食べ・・・
アハハハハ・・・(汗)

☆リ太郎と一反木綿喧嘩編☆
080107b1

080107b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
‘こなせるだけこなしてしまえほととぎす!?’
気に入ってくれた??ウヒョヒョ(笑)
のんちゃんも忙しそうだねぇ。。
お互い‘こなせるだけこなしてしまえほととぎす’ってな感じで頑張ろうね~e-271
【2008/01/13 19:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


こなせるだけこなしとけほととぎす・・・。
つぼにはまってしまったわい。
【2008/01/13 17:22】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

