管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆年賀写真総集編☆
 
 
【2008/01/06 21:15】
 
 
もうお正月気分も終わりですね
年賀状の為に撮った写真総集編をハリハリします~070106b1
屋内で撮影しているけど天井を見て天気分かるの~?(笑)
070106b2
何、交渉しているんだい(笑)
070106b3
よっ!一反木綿、男の中の男だわさ~
070106b4
ホの字ですかい(笑)
070106b5
それゆけ!〇パンマン!じゃなくて‘り太郎’!!
070106b6
おいおい、一反木綿意外とひ弱なのかぁ~?!ヨロヨロだよっ
070106b7
目玉の親父さん手に持って落とさない?大丈夫??
070106b8
良いな、良いなぁ今度私も乗せておくれ~
070106b9

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カンタママへ
コメントすごく嬉しいですv-22
返信すごく遅くなってすみません・・e-330

一反木綿を糸で吊って、引っ張っている弟は中腰で間抜けな格好(笑)で写真撮影を手伝ってくれたので助かりましたe-2

私も弟に鬼太郎に出てくる妖怪(あんまりメジャーじゃない妖怪なのe-330)に似ているって言われています(汗)←どういう事じゃい!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします~e-53
【2008/01/13 09:39】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

祝2008♪
すんごく出遅れてるけど
v-82今年もどうぞ宜しくお願いします~~<(_ _)>

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
一反木綿、最高だね~! 糸が見えてるところが
なんとも微妙な哀愁があっていいわぁ!!
糸の先を想像するだけでも嬉しくなってくるし!爆
リ太郎さんと言えば、カンタパパはネズミ男の影武者と
噂されてるのよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2008/01/08 17:55】 URL | カンタママ #hurAyYjo [ 編集]

のんちゃんへ
くっくっくっくっ(笑)てちびまるこちゃんの野口さん風に笑ってくれたの?
↑分かるかな?マニアックだったかな?(笑)

一反木綿は弟が吊り上げてるの~(笑)
慌てて作った一反木綿だからタオルを折り曲げて止めて、紙で手と目を作ってって適当な作りなの~(笑)
目玉のおやっさんは何故か弟がたくさん持っていたの~i-179
【2008/01/08 07:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

tickleさんへ
おけおめですぅ~v-22

本当今年は会えるといいなぁi-179
愛しのリサちゃんに会いたいぃぃ~i-178
苺ちゃんまだ足調子良くないのですねe-330早く良くなればいいけど。。

私もしゃがむと右足首が痛くてってただの太りすぎってやつだと思われます(爆)

一反木綿は弟に吊り上げてもらって写真を撮りました(笑)
今年も宜しくお願いします~e-319
【2008/01/08 07:40】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いやー。わらった。
声に出さないで、くっくっくっくって笑った(笑)
だって、一反木綿がさりげなく糸でつるされてる?
しかもり太郎って!
【2008/01/07 21:22】 URL | のん #- [ 編集]


きゃ~
あけおめ~ことよろ~でちゅ~
昨年はあまり会えなかったけど、
今年は、いっぱい遊びましょぉ~ね!
苺にお祝いをありがとうございます。
相変わらず、ケンケンで歩く時もありますが、
何故かめげない苺です
まぁ、それが、苺ですが・・・爆

一反木綿・・・漢字こう書くのか・・・
なんで、顔上げてる?と思ったけど、
ちゃんと、上から吊ってた
あたりまえよね!
相変わらず、こってますな~
見習わなきゃ。
【2008/01/06 22:07】 URL | tickle #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

