管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだお正月気分
 
 
【2008/01/05 22:31】
 
 
リッキー用のおせち(クッキー)を今日も食べました070105b1
おせちのメニューでこれ何か分かりますかぁ?
だし巻き玉子です
とっても可愛いクッキーなのです
070105b2
私が仕事に行っている時は日中寝てばかりいるリッキーも今日は家族がみんないるので
遊んだり甘えたり家族にべったりでまだお正月気分のリッキーなのです
070105b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
わぁ~い、のんちゃんだぁi-194
明けましておめでとう~!!
今年も宜しくね~e-68
今年も楽しいブログ楽しみにしているよぉe-69e-69e-69
このおせちクッキーすごく可愛いんだよe-420
レンコンとかすごく本物っぽいさぁe-284
【2008/01/06 21:11】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あけおめ~♪
今年も笑わせてね~(笑)
そんなクッキー売ってるんだ~!
やっぱりうちもおせち勝ってあげるべきだったかなぁ・・。
【2008/01/06 20:32】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

