管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての御使い??
 
 
【2008/01/03 23:00】
 
 
これからカンガルーさん宅へ御使いに行ってちょうだい
 ※カンガルーさんとは・・リッキーの大好きなぬいぐるみの事です(笑)
070103b
しっかりと背負ってね~
070103b2
カンガルーさん宅はそっちじゃないよぉ
070103b3

リッキーはそんなすご技出来たのかい(笑)
070103b4

ついにカンガルーさん宅に到着~
なんだか時代劇で見た光景だなぁ
070103b5
そうそう、先に新年の挨拶ね~
070103b6
まずはその荷物をカンガルーさんに渡してからダンスしようよぉ(笑)
070103b7

うずらは明日から仕事です・・
こんな風に加工してブログを書いている時間も無くなっちゃうんだなぁ
今年も出来るだけブログを更新しようと思っておりますのでコメントや足跡残して頂けると嬉しいです

ところでお正月食べて食べて飲んだから・・制服入るだろうかぁ・・(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかっちさんへ
☆明けましておめでとうございます~☆
こちらこそ宜しくお願いしますぅe-68
リッキーの飛んでいる所が気に入っていただけて加工したかいがありましたi-235
私のヘンテコな絵も楽しみにしていただけて嬉しいかぎりですi-179ありがとうですv-22
今年も仕事頑張ります~e-337
【2008/01/05 13:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

チワワさんへ
お正月は親戚の所に出かけたりもしましたが、少しパソコンにも向えて画像加工してブログを書いたりしちゃっていました(笑)
空を飛んでいる画像は垂直にジャンプしている所を撮って写真を横にして加工しましたe-68
楽しんでいただけて嬉しいですe-53
私にお言葉ありがとうございますe-69はい☆仕事頑張りますe-271
【2008/01/05 13:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらさん、今年もよろしくお願いしま~す♪
リッキー君が飛んでるところが気に入りましたi-278
今年も面白いリッキー君と、個性的なうずらさんの絵etc楽しみにしていますi-179

お仕事も始まったんですね~。
頑張って下さいi-199
【2008/01/05 00:57】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

飛んでるりっきー君すごいです。
リッキー君がお侍さんになったようで物語になっていましたね。
飛んでるところも怖がってなくてどのようにして写したのでしょうか?
とっても楽しかったです。
リッキー君も役者ですね~可愛いです。
うずらさんお仕事開始ですね、頑張ってください。
【2008/01/04 01:36】 URL | チワワ #w840UAlM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

