管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆リッキーにもおせち☆
 
 
【2008/01/02 14:00】
 
 
12月30日に注文していたリッキーのおせちが届きました
梱包の上からでも良い匂いがするのかなぁ? リッキーもすごく気にしている模様080101bb1
うわっ!すっごく可愛い!!ふろしきに包まれていて本格的だわぁ~
それに‘ほんの気持ち’と書かれたプレゼントまで

080101bb2

今日は1月1日元旦

リッキーにも袴を着せて見ました
080101bb3
御重もおしゃれ~  箸もおみくじもお年玉も頂いてまさにお正月です
080101bb5
本当にこのおせちセットおしゃれだわぁ
080101bb5
早速御重を開けてみると美味しそう~  おしながきまで付いていました
れんこんも椎茸も黒豆も昆布巻も入っていてってこれ全てクッキーなのです

080101bb6
テーブルに宴会のセッティングをして~
080101bb7
本当美味しそうだよね~、どれから食べようかぁ??
080101bb8
一人宴会の始まり~
080101bb9
ちょっとリッキー飲み過ぎたんじゃないのぉ??(笑)
グダグダですよ(笑)

080101bb10
お年玉とおみくじまで入っていました
お年玉&おみくじ&箸も全てクッキーなのですよ~

080101bb11
これは長持ちする良いおせちだわぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

