管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徹夜・・
 
 
【2007/12/30 06:56】
 
 
おはようございます 只今の時刻AM6時45分
久しぶりに徹夜しました  何に徹夜って??
年賀状です、年賀状  今になって作り始めました・・(汗)
朝から紙・ハサミ・のり・糸を使って工作タイム~
年賀に使用する写真は夕方撮ったのですが
色々プリントするまでに時間が掛かってしまい・・・朝方やっと書き終わりました
相手先に届くの遅れちゃうなぁ。。

年賀に使用したものを一部チラ見せ(笑)
これで何か分かる人いるかなぁ?!チラ見せで分かったら天才っ
ちなみに黄X黒の物体は工事現場で使用するものではありませんので(笑)
0712301
元旦にはブログにも載せますのでお楽しみに~
あっ、でもそんなに期待しないで下さいましぃ~
0712302

さて~、これから寝ずに出かけて来ますぅ
目の下のクマ化粧で隠さないと(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
tomoさんへ
tomoさ~ん、カキコありがとうございますぅe-68
お元気でしたかぁ?
本当、今年はお会い出来なかったので来年はイベントでお会いしたいですね~!
レオ君とりんごちゃんにも会いたいです~i-178
年末って忙しいですよねe-330本当何年振りに徹夜しちゃいましたe-330
こちらこそ来年も宜しくお願いします~e-68
【2007/12/31 18:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
徹夜は眠いというよりも体がだるくなっちゃって朝方はダラダラ年賀状を書いていましたi-183
年賀状書き終わったら即化粧して出かける準備したのでお昼頃1次眠気が来ましたがまだ大丈夫みたいですe-271
年賀状画像は元旦にブログにUPしますので見ていただけると嬉しいですe-68
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごし下さいね~e-53
【2007/12/31 18:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

お久しぶりです☆
うずらさん、今年はあまり会えなくて残念でしたねー(>_<)
来年は又ランとかで会えるといいね♪

年賀状、毎年大変だよねー(>_<)
今年は何とか25日に出せました!
初めてかも!?(^_^;)
いつも年末ギリギリに半ベソになりながらやるので(笑)

来年もよろしくお願いします!ヾ(^▽^)ノ
【2007/12/31 12:48】 URL | tomo #- [ 編集]


徹夜~~~すごいね~!!!若いねぇ~!!!
年賀状楽しみだな~!!!うちの年賀状は、写真だけ。なんの工夫も出来ない私...。

今年は、色々とお世話になりました~☆
来年も、宜しくお願いしま~す☆
良いお年をお迎え下さ~い☆☆☆
【2007/12/30 20:30】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

