管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとリッチに☆
 
 
【2007/12/29 03:19】
 
 
ただいま帰って来ました
酔っ払いの私です
今日で今年の仕事納め
仕事終わった開放感からたくさん飲み、たくさん食べて来ました
ちょっとリッチに高級なお寿司屋さんでお好みでお寿司をたらふく食べ
             ↓
スナックで飲み直し(焼酎を飲んだ飲んだ、まだ飲んだ(笑))
初めて朝鮮にんじん入の焼酎を飲んでみた(これ飲むと二日酔いしないんだって~)
スナックのお姉さんの誕生日だったらしくシャンパンまでご馳走してもらい酔っ払いの出来上がりです(笑)
             ↓
またもやスナックで飲み直し(笑) 
もうお腹ポッコリでワンピもパンパンだし(笑) フラフラヨレヨレ・・
             ↓
イタリアンレストランで食べ&飲み直し(笑)(笑)
お酒が豊富で最後にカクテルを注文
見た目も可愛いし甘過ぎず上品な味でした

って食べ過ぎ&飲み過ぎじゃない??って思ったあなた!!
そうそう食べ過ぎ飲み過ぎなのです。。
この後もうどん食べに行こうとしていたし(笑)←やめたけどね
でもすごく楽しく飲めたし、今年最後の飲み会なので良しって事で・・(笑)
0712281
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

