管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンタさんから贈り物
 
 
【2007/12/26 23:50】
 
 
12/25(月)
一日遅れのブログです
25日の朝、サンタさんからリッキーへ贈り物が
リッキーはまだ気付いていない模様
0712251
気付いたっ
何やら激しく匂いを嗅いでおります(笑)
0712252
yamaに取って欲しいとアピールしております(笑)
0712253
サンタさんからの贈り物はお菓子でした
他のプレゼントは間に合わなかった・・・
0712254
このお菓子を選んだ理由は名前に惹かれました
お台場で有名なパティシエがゆっくり焼き上げた超濃厚ビスケット
名前的に美味しそうで即決定しました
0712255
真剣な顔でビスケットを見つめております
0712256

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

