管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマス☆イブ
 
 
【2007/12/25 22:23】
 
 
12/24(月)
梅子さん・ゆきんこちゃん&チワワの茶々・えくぼちゃんとナガサキカフェでランチ
リッキーはいつも通り洋服を着せるとさっさとキャリーの中へ入り・・
0712241
カフェに到着~  カフェもクリスマス一色
0712242
記念にカフェのクリスマスリースとリッキーを撮影
しっかりカメラ目線で写っておりました(笑)
0712243
ちなみにもう一枚の写真はお得意のペロ~ンをしておりました(笑)プハハ
0712244
まずはガーデンでおトイレタイム~
0712245
梅子さん・ゆきんこちゃ&茶々・えくぼちゃんも到着~
そして私達飼い主は超楽しみにしていたクリスマスランチを注文
限定ランチなんですぅ~ ちなみに私は3年連続食べに行っています
0712246
ポテトのポタージュスープ
やったぁ~!ポテト大好きな私 ポテトの味がしっかりして美味しい~
0712247
岩手赤鳥のカチャトーラ
この日の為にお肉は岩手の赤鶏を使用しこだわりのパスタ
ピリ辛でボリューム満点やっぱりナガサキカフェのパスタすごく美味しい~
0712248
スペシャルデザート
りんごケーキ・チョコケーキ・アイス・果物のスペシャル版
美味しくて美味しくて大満足ですその中でも私はりんごケーキが好きだなぁ
0712249
見て見て~!雪だるまが付いていて可愛くて食べられない~
でもアイスが入っていたのですぐに食べちゃった私でした(汗)
07122410
クランベリージュース
さっぱりしていて美味しい
07122411
次はガーデンでお遊びタイム~
07122412
えくぼちゃんもガーデン探索中
07122413
ガーデン大好きなえくぼちゃん
07122414
寒さなんて吹き飛ばせ~まだまだ探索中
07122415
チロッと舌が出て茶々ちゃん可愛い~
071224161
今年もナガサキカフェのクリスマスランチを食べれて幸せ~
また来年も食べれるといいなぁ
07122417


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
ナガサキカフェのすごく美味しいですよ~i-199
本当おすすめですe-287
是非是非今度行ってみるといいですよ~e-125
私も家から近いのでカフェに居るかもしれません(笑)
【2007/12/26 22:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ナガサキカフェさんの食事はいつも美味しそうv-354
デザートもクリスマス仕様でちょこんといるサンタさんがなんともかわいらしいですねv-344
リッキー君も仲のいいお友達とクリスマスイブを過せて楽しい1日だったのかなv-361v-363
【2007/12/26 17:45】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

