管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
言い違えたっす・・
 
 
【2007/12/16 21:15】
 
 
今月に入って週末になるとどうも熱が出るんです・・・
それも夕方から夜になると
昨日の深夜なんかは突然歯がガタガタ音を鳴らす程全身が震え出し寒くて寒くてたまらない・・
あまりの腹痛で痛くて眠れないし・・・そして嘔吐・・・
結局寝たのは朝方3時半・・
そしていつも朝になるとめっきり体調良くなるの。これって何だろ?
0712161
うぃ~っす栄養は必要以上採っているんだけどね(笑)
何??栄養が偏っているって??

多分疲れだけど、皆さんも師走は忙しいと思うので体調管理気をつけて下さいね
そして良い年を迎えましょうね


そしてそして今日書くブログは・・先日の出来事の言い間違いです(笑)
どーぞ笑ってやって下さいまし~
職場での出来事です
お客様から電話で営業マン宛に注文のお電話が。
しかし担当の営業が不在だったので私が対応することに!
客:‘〇〇ックル’欲しいんだけど!納期と在庫あるか教えて~ ←商品の名前
私:‘〇〇ックル’ですね!
この時、私は会話中も難しい商品名だったのでメモは取っていたのですが
忘れてはならない!間違えてはならない!と思い心の中で商品名を唱えておりました
〇〇ックル~○○ックル~○○ックル~○○ックル~○○ックル~○○ックル~

その時です!!
私:お調べ致しまして折り返しご連絡致しマッスル~
めちゃめちゃ元気な声で言ってしまいました(汗)
会社に居た営業マンは肩を震わせて声を潜めて笑っているし・・
私もその後の会話は声が震えて辛かった・・(汗)
お客様はと言うと・・・いたってクールで。。私としてはこういう時こそ笑って欲しかった・・・
電話を切った後はというと・・・営業マンとで顔を見合わせて私はお恥ずかしい気持ちで笑ってしまいました・・
笑うしかないっしょ(汗)
0712162
皆で‘~マッスル’流行らせますかっ・・(汗)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
ただいマッスルe-68

のんち~ん、、言い間違っちゃった・・・(汗)
超はりきってマッスル~って(笑)
お客様のクールさと言えばプロ級だよ!!
笑わない大会あったら優勝するわぁe-284
笑ってくれないからめちゃめちゃアホアホ人間で終わっちゃったよ・・あの場の空気ったら・・e-330
マッスル使ってくれてありがちょe-291

【2007/12/17 21:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
きたきた~!!!!!!!!
でも今回のは、かなりレベルが高いいいまつがい!
マッスルって・・・。マッスル・・・・って。
しかも相手の人も笑ってくれよ。
じゃないとうずらちん、ただのアホにしかならんじゃん・・・。

はやらそうか?~マッスル。

又いいまつがい、期待してまっする~♪
【2007/12/17 00:37】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

