管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トゥル~ン!
 
 
【2007/12/13 22:38】
 
 
京都のお土産で頂いた‘京都シルク’のパフ
京都では有名みたい
舞妓さんが結構使用しているそうです
パフと言っても洗顔の時に使用するもので、先日から使用しているんだけど
これがまた、見えない汚れが取れている感じがするの~
ゴシゴシこすらないのにトゥル~ンって感じです
乾燥肌の私もカサカサしている箇所が減ったし、化粧ののりも良い感じ~
こういうお土産って嬉しいわい

ネット通販もやっているみたいなので気になった方は調べてみて下され~
07.12.13b1
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
私ね、面白いものや珍しいものが好きなので結構ヘンテコ雑貨はあるよ~i-235
小さい頃、色んなお面集めるの好きだったし(笑)
捨ててしまったけどね。

このパフは洗顔の時に軽く拭き取る感じだから手間が掛からなくて良いかも~i-199
手間が掛かるものって面倒くさくなって飽きちゃうよねe-330
【2007/12/15 15:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
ねぇ、うずらちんのうちにもしいったら、見たことない雑貨やらお菓子やらたくさん出てきそうな気がするんですが?

結構【お肌ツルツル!】ってキャッチフレーズで売ってたりするけど、買ってみて「あんまり・・」っていうの多いんだよね。

これは、うずらちんの感想もあるし、なんかかわいいし、いいかも!
【2007/12/13 23:41】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

