管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆可愛いポーチ☆
 
 
【2007/12/11 21:25】
 
 
先日イザベルさんお手製の、めちゃくちゃ可愛いポーチを購入してきました
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす
私が一目惚れだった大柄お花のレトロなポーチちょいシースルーみたい感じなの
07.12.9bb1
これは実際のキラキラ度が写真では伝わらないのが残念
すっごい7色の光みたいにキラキラしていて素敵なんです~
07.12.9bb2
ビビットな色と小さなリボンがポイントの小さめポーチなの
07.12.9bb3
リッキーフリフリのワンピ着ちゃってゴージャスじゃん
07.12.9bb4
ぼく似合っていますかぁ?!
07.12.9bb5
って実はポーチなんです背中に乗せて写真撮ってみました
すごくゴージャスなポーチなんです
07.12.9bb6
大きなシルバーのリボンが取り外し可能なシックなポーチ
07.12.9bb7
良いねぇ~、第二の大木ぼんと目指すかぁ!
07.12.9bb8
最後に舌出してその顔はなんじゃぁ~い!!
07.12.9bb9
可愛いポーチ購入出来て嬉しい~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
日曜日は楽しかったねi-194
今回も可愛い商品がGET出来て嬉しいですe-68
キラキラのポーチは写真ではキラキラ感が出ないものですねぇ・・
何度撮っても駄目でした
実物はすごくキラキラなのにぃ・・e-330

【2007/12/13 22:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんちゃんへ
お言葉に甘えて、ワンコ会の紅白歌合戦で司会させてもらおうかなぁ(笑)←そんなのあるんかいっ!!
その時の、とりはのんちゃんのお宅の宙君・桜ちゃん・陸たんにお任せするワンe-343
のん先生は審査員ね☆
フリフリのポーチをリッキーの背中に載せてワンピっぽくしている画像見て‘恋のヘキサゴン’歌っている子達のワンピっぽいって思っちゃったんだけど、分かるかなぁ?

【2007/12/13 22:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
ポーチたくさん買っちゃいましたe-68
使い勝手が良いので何個あってもいいし
とっても良いですe-420
mako*さんもレトロポーチ気になりましたかぁi-267i-267i-267
【2007/12/13 22:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

いつもありがとうございます☆
日曜日楽しかったね~☆やっぱ、仲良し友達で集まると楽しいね☆そして、また沢山お買い上げ頂いてありがとうございます☆いつも、キレイに撮ってくれて~画像upしてくれてありがとう~☆実物で、みるよりキレイ~☆
リッキーくんフリル似合ってる~☆
1年ちょっと前になるけど、このフリル素材でチュニック販売してたんだ~☆
【2007/12/13 16:42】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

NoTitle
かわいい~!!!
とくに、りっきーちゃんのお洋服になっちゃっているのがすき♪

りっきーちゃん、君は今すぐ紅白の司会に立候補しなさいな!中居くんよりよっぽどいい曲紹介ができそうだよ(笑)
【2007/12/13 00:46】 URL | のん #- [ 編集]

NoTitle
カワイイポーチがいっぱい!!
すごいカワイイですう~!
いいなあいいなあ~!
どれもすっごく可愛いけど私はお花のレトロポーチかなり惹かれます!
【2007/12/12 20:12】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

