管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキー友達と会う
 
 
【2007/12/10 21:59】
 
 
12/9(日)
コッケコッコー
朝目覚めたら熱が下がっている!体調も良い!昨日飲んだ栄養剤と風邪薬が効いた
これだったら行けるっ!て事で
イザベルさんにお誘い頂いていたインディアンボーイズにランチに行って来ました
せっかちな子でさっさとキャリーの中に入って待ちくだびれるリッキー(笑)
07.12.9b1
インディアンボーイズに到着~
今日は唯一の男の子だからね~
07.12.9b2
今日来ていたお友達は
イザベルさん&彼さんとロズウェルちゃん
07.12.9b3
ピナママさんとピナちゃん
後ろのさくらちゃんもカメラ目線で可愛いねぇ
07.12.9b4
さくらママさんとさくらちゃん
07.12.9b5
そして私&yamaとリッキー
皆とっても大人しい子でランチ中も偉い子ちゃん
そして私達人間はというと・・皆お腹空き空きランチタイム~
ジュワジュワジュワ~って熱々のグラタン私含め4人が注文
マカロニ&エビがたくさん入っていてボリュームあったなぁ
07.12.9b6
yamaとイザベルさんが注文、本日のランチ
写真ブレブレで見づらいけど美味しそうだった
07.12.9b7
見て見てぇ~、ランチ中もこんなに大人しいんだよぉ
07.12.9b8
その頃リッキーはと言うと・・大あくび真っ最中(笑)
君、君、女の子の前でカッコイイ所見せるんじゃなかったのかい?
07.12.9b9
今日は寒かったのでランに出ずに皆でトークトーク
どこからともなく蛙の歌が・・ローちゃん蛙に大変身!!07.12.9b11
そんなこんなであっという間に時間は過ぎ・・帰る時間に
また遊んで下さいね~
07.12.9b10

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
インディアンボーイズに行って来ましたぁ~e-125
この日は寒くてランには行かなかったのですが、
ワンコ達もそれぞれ楽しんでいましたe-53
みんな大人しいワンちゃんでしたよぉe-68

この日はフレンチブルドッグが多かったですe-134e-134e-134
そうそう、グラタンボリューム満天で美味しかったですよe-146
また会えるといいですねe-68
【2007/12/11 21:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
みんなカワイイ~!
みんなでおでかけ楽しそうですねえ~♪
インディさんはお料理美味しくて大好きです!
今度また遊んでください~!
【2007/12/11 19:24】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
インデ行ってきたよぉ~!
もしかしたらのんちゃんが来ているかも~ってキョロキョロしていの(笑)
私一家は全然セレブじゃないっす・・e-330

のんちゃんローちゃんのファンなのねんe-343
すごく小さくて大人しくてオシャレさんで可愛いよ~e-328e-328
ランに出ていないけど雪は全然積もっていなかったよぉi-197
この日はフレブルちゃんがすごく多かったよぉi-100
【2007/12/11 07:38】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
いってきたんだ~!
なんかセレブパティーの集まりっぽい!
個人的にだけど、ロズウェルちゃん、前にかわいいお洋服きて、ブログに載ってたよね?あれからなんかファンっす!
もち、りっきーちゃんもよ♪
雪積もってた~?
あたし前に言ったときはベシャベシャだったから、みんなお腹まっくろだった・・・陸はもともと腹黒いけど
【2007/12/10 23:17】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

