管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆仕事の後の楽しみ☆
 
 
【2007/12/09 20:24】
 
 
12/8(土)
今日も仕事でした
仕事の後、札幌駅で買い物&ご飯を食べ気晴らし気晴らし
好きなレストラン‘Mother Leaf’でご飯
熱々のワッフル
シロップが紅茶を混ぜて作っていて甘いのにあっさりしていて美味しいの
07.12.8b1
クリスピーチキンのシーザーサラダ
ボリューム満点サラダでダイエット中の人も良いかもクリスピーチキン美味しいし
07.12.8b2
ベーコン・ポテトの醤油バターパスタ
以前も食べてすごくお気に入りのパスタでじゃがいも好きの私にはたまらないパスタ
分け合って食べました
07.12.8b3

結局ワンピースも2枚買いばっちり気晴らししたものの・・・帰って来たら熱が・・
なんか寒いと思ったんだよぉ
明日もお出かけの予定なので薬飲んで栄養剤飲まされて今日は早く寝ないとなぁ
どぉーか熱下がりますように・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

