管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日中のリッキー
 
 
【2007/12/03 22:49】
 
 
仕事中にyamaからメールが来ました
リッキーを撮りましたという簡単な文章と(笑)2枚の写真が添付されていました
見ての通り日中私が仕事に行っている間はリッキーはほとんど寝ています
午前中の寒い時はストーブの前を陣取って寝ます07.12.3b1
枕などを使って頭を高くして寝るのが好きみたい
07.12.3b2
またまた昼頃にyamaからメールが来て
文章は同じ文で(笑)また違う2枚の写真が添付されていました
日中ほとんど寝ているのですがリッキーは部屋を転々と移動しながら寝ます(笑)
寒い時はストーブの前、日が入ったら日の当たる部屋、暑くなったら椅子の等等・・
ストーブの前で暑くなったのでしょう(笑)椅子の上で寝ています
手が大きく見えるよぉ
07.12.3b3
また頭を高くして寝ています
07.12.3b4
みんな日中は寝ているのかなぁ?!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
リッキーにお祝いの言葉ありがとうございます~v-22
6歳も元気に何も病気無ければと思っていますe-53e-53e-53

私が仕事に行っている間はほとんど寝ているみたいですi-196
でも私が帰ってくる1時間位前に起きて玄関の方を向いて
待っているみたいですi-179
リッキーは本当枕を使うのが好きで、頭の所に枕が無ければ
自分で移動させて頭の下に置くんですよ~(笑)
【2007/12/05 07:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
リッキー君の寝顔カワイイ~!
お留守番中はずっとお昼寝してるんですね!
しかも枕してお布団かけてる~!
(・m・ )プププッ

リッキー君お誕生日だったんですね!
最近伺ってなかったので知らなかったです~!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!
6歳になったんですね!
もうおにいちゃんですね!
これからも元気でカワイイリッキー君を見れるの楽しみにしています~!
【2007/12/04 01:14】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

