管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆続・HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
【2007/12/02 20:39】
 
 
プレゼントに買ったおもちゃその1
切り株の中のリスを取り出すおもちゃで、遊んでいるので気に入ったようです
07.12.2b1
さぁ~て取り出せるかなぁ
リッキーさん、切り株の中をただただ眺めていないで(笑)
さぁリスさんの救出だぁ~

07.12.2b2
2匹無事救出 残り1匹だよ~
07.12.2b3
なぜその1匹だけは離さないの  好きなタイプなのかい
07.12.2b4
うぉっ!写真パシャパシャ撮っていたら見られたっ!
遊びに集中出来ないのかい?ごめんよぉ
07.12.2b5

おもちゃその2
これはすごく気に入っていておすすめのおもちゃです
GUZZYと言うおもちゃで中にフードを入れてフードを取り出して遊ぶおもちゃです
汚れても簡単に水洗い出来るし天然ゴム製で軽いし本当おすすめです
07.12.2b6
遊ぶ前におやつ入っているか確認ですかぁ(笑)
なぬなぬ?私の事信用できないって??

07.12.2b7
手がもみじまんじゅうみたいになっている~(笑)
07.12.2b8
すごく真剣に取り出そうとしています
07.12.2b9
☆ブログをいつも見ていただいている皆さん☆
これからもリッキー&うずら共々宜しくお願い致します

07.12.2b10

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
パンツ脱がせるぬいぐるみなんてあるのぉ~??
ウヒャヒャ(笑)気になるわぁ(笑)
どこで売っているの~?!
もちろんペットショップだよね~?!(笑)←オイッ(笑)

このリスと天然ゴムのおもちゃ仕事帰りにアリオで買ったんだよ~e-68
天然ゴムのおもちゃはめちゃめちゃおすすめだよぉ~e-284
本当簡単な構造だから汚れたら洗うのも簡単だし、ゴムが柔らかくて軽いからぶつかっても痛くないと思うんだe-69
一人で遊ばないリッキーもこれにお菓子が入っている間は一人で夢中になって遊んでいるよ~e-53
サイズも色々あるんだよ~e-69

こちらこそ宜しくです~e-68e-68e-68
【2007/12/03 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

それほしい!
けっこう、パンツ脱がせるぬいぐるみとか、巣からハチを取り出すぬいぐるみとか見たことあるけど、リスなんてあるんだ~!
めちゃかわいいよね~♪
飾っててもよさげだし!
うちのおバカは取り出すことできるのかしら?

そんでもって、ゴムボール?いいね!
うちに、昔ながらのコングはあるんだけど、レバーペーストとか入れたら洗うのが大変なんだよね~・・。
おやついれても、陸のよだれでベトベトになっちゃうから、いっつも割り箸に布まいて突っ込んで洗ってたよ・・・。
それなら洗うのも簡単だしGOOD!

こちらこそ、よろしくね~♪
【2007/12/02 23:50】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

