管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
【2007/11/30 22:13】
 
 
リッキーも11月29日で6歳になりました~
07.11.29b1
一応、一張羅を着てもらって家でひっそりミニ誕生会
一張羅と言っても、まえかけにしか見えましぇんよ~(笑)
07.11.29b2
おもちゃや洋服等をプレゼント~
07.11.29b3
そしてリッキーお待ちかねのケーキですよぉぉ
と言っても大きなケーキは食べきれないからワンコ用肉まんをケーキ代りに
ケーキに目がくぎづけのリッキー(笑)
07.11.29b4
肉まんは正面から見るとワンコの顔で可愛いです
一張羅がすっかりずれちゃっていますよぉぉ(笑)
07.11.29b5
喉に詰まらせ無いように小さくしてみました~
ムシャムシャムシャムシャ
07.11.29b6
おいっ、はき出しているでは・・一気に食べるからだよ
そして完食~
07.11.29b7
その後プレゼントを開けて遊んだのですがその日記はまた明日~
07.11.29b8
黒の帽子をかぶったらリッキーなんとなくyamaに似ている気がするのは私だけ~??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kasuちゃんへ
kasuちゃんカキコありがとぉぉe-68
そしてリッキーにおめでとうをありがとうですぅ~e-53
リッキー6歳には見えないですか??嬉しいです~i-235

インフルエンザにかかってしまったのですね~e-330大変だったね~。。
でも完全復活したのね、良かった~e-271
そしたらご飯に行かないとね~e-146i-281
【2007/12/02 17:13】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

アイミ ちゃんへ
プラム君も一張羅着て結婚式に出たんだね~i-197
やっぱりまえかけみたいになったかぁ(笑)i-179
見たいなぁi-194
ワンちゃんOKの式場で式をあげたの?i-178

リッキーにおめでとうをありがとうです~e-53
【2007/12/02 17:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
リッキー君お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
すっごい久しぶりにカキコしてます・・・
6歳には見えないリッキー君いつまでも若々しくげんきでいてね(^^♪
肉まんかわいい☆ミ
メールしたあと1週間インフルエンザでダウンしてました(>_<)
完全復活してるので予定見てご飯食べにいきましょね(*^^)v
【2007/12/02 12:26】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

おぉぉ!
めちゃめちゃ遅れてしまいましたが…

リッキー君お誕生日おめでとうございます~~~!!!
(*´∀`*)

うちのププもソレを結婚式の時に着けたんだけど
やっぱり赤ちゃんのベロかけみたいになっちゃったよぉぉぉ(苦笑)
(^^;;;

でも、リッキー君の方が全然似合ってる…orz
【2007/12/02 05:55】 URL | アイミ #kpjYxc8I [ 編集]

のんちゃんへ
おうおう!!
陸たんとリッキー一日違いの誕生日なんだねi-235

やっと続きのブログを書いたので見ていただけるとうれPです(笑)
ケーキの代わりに犬用肉まん食べさせてみたら喜んで食べていたよぉ~i-197
【2007/12/01 22:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
おう!
陸と一日違い!
どんな素敵なバースデーパーティーが行われたのかな~?
【2007/11/30 23:23】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

