管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子泣き爺特製??
 
 
【2007/11/29 01:14】
 
 
先日、親が買って来たカップラーメンの中に何やら気になるラーメンが
ゲゲゲの鬼太郎ラーメン
こういう気になるものを見つけたら突っ込みどころが無いか探してしまうのは私だけ~?(笑)
味は味噌味かぁ、フムフム・・07.11.28b1
リッキー、どうした?その顔は?!
何を発見したの~??
07.11.28b2
ヒッヒッヒッヒ(笑)
子泣き爺特製辛味パウダーって(笑)
特製って(笑)
子泣き爺の特製なんだよ!特製(笑)
めちゃめちゃツボに入ってしまいました
そのお味はというと・・マイロが学校に持って行ってしまったので分かりましぇん、残念
07.11.28b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
グァハハハハ(笑)
子泣き爺って三ツ星レストランのシェフなんだよね~(爆)
このメンラー(笑)ねぇ、いたって普通のスーパーで母親が買って来たの~i-197
うずら母は、ブログでよく出てくるyamaの事だよ~i-179
yamaはちょい天然だにょ(笑)
【2007/11/30 19:41】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
子泣き爺ってシェフなんだ・・・。
・・・・・・・・・・。っておい!
なんすかこのメンラーは!(カップラーメンのことね)
見たことない!目玉のジュースとかは雑貨屋でみたことあるけど、味が気になる~!そして、そんなカップラーメンを購入したうずら母も気になる~!!
そりゃりっきーちゃんもべっくりしちまうよ・・・。
【2007/11/29 23:09】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

