管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買っちゃったぁ~♪♪
 
 
【2007/11/27 21:11】
 
 
自分へのごほうびとして買っちゃいましたぁ~
さてこれは何でしょう~??
先に書いておきますが尿瓶ではございませんので~
尿瓶と思っていたそこのあ・な・た!!残念~
って何でごほうびで尿瓶なんですかっ(笑)

<ヒント>
何かが出てきます~
お金がザックザクって訳でもないしぃ~・・・ ←オイオイッ
加湿器でもございませんっ ← もうちょいっ
07.11.27bb1
<リッキーから第二ヒント>
これって僕みたいに真っ白(美白?!)なるかもしれないよね~
07.11.27b2
ジャジャジャンッ ← 古くさい効果音(笑)
お顔のイオンスチーマーでしたぁ~
見えるかなぁ?スチームが出ています
これは使用した後、お肌モチモチになりますわぁ
そして気持ち良いからずっとスチームしていたい位
07.11.27b3
僕ももっと美白をめざしてみるかぁ(笑)
07.11.27b4

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
イオンスチーマー本当気持ち良いですよ~e-461
心地よくなって眠たくなっちゃいますi-196

スチーマーってすごく大きなイメージがしていたのですが
そんなに大きくないのでコンパクトでそれもまた良いですよ!
この時期には最高ですi-194
【2007/11/29 07:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
イオンスチーマー!すご~い!
いいですねえ!気持ち良さそう~!

デザインが変わりましたね!
すっごくカワイイです~!
【2007/11/29 00:48】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
それがね~、そんなに高くなかったのぉe-68
これ本当良いよ~e-461
まずは気持ち良いから苦じゃないし、
肌がモチモチになるの~e-287
のんちゃんイチデジ狙っているんだね~!
良いよね~、私も実は新しいデジカメを買おうか検討中なんだe-94
私のデジカメ古くて重くてすごく分厚いから(笑)
【2007/11/28 07:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

NoTitle
うわ!すげ!高くなかった!?
ほしいなぁ・・・。
でもイチデジも欲しいしなぁ・・・。
テンプレ、クリスマス仕様にしたんだね~!
すっげー気分はメリクリになる!
【2007/11/27 23:56】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

