管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほんのりイカ風味
 
 
【2007/11/23 21:16】
 
 
またまたお菓子を頂いちゃいましたぁ~
それも面白いお菓子
07.11.23b1
道内のお菓子で(多分函館かなぁ)いかいかクッキー
名前もイカしているっしょ(笑)←出た出たっおやじギャグ(汗)
その味はと言うと→うん甘くて美味しいクッキーなのですがほんのりイカの風味がします
クッキーの匂いをものすご~く嗅ぐとスルメの匂いがします
もの凄く匂いを嗅いでいる私って・・(笑)
このイカしたクッキー私は好きです
07.11.23b2

07.11.23b3

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イカイカ マンへ
イカイカマンって名前笑えるんですけど~(笑)e-319
名前だけ見た時はいたずらコメントかと思って削除しようかと思ったよぉe-330
イカイカクッキーありがとですe-69
私はイカイカクッキー好きでしたe-68
でもイカイカマンお手製の美味なクッキーは忘れられませんe-68
【2007/11/26 21:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
このクッキー面白いですよね~i-179
名前ももろイカですし(笑)
イカの味と言うかほんの少しだけイカの風味が感じられるんですよ~i-197
味は甘くて美味しいですよe-69
機会があったら食べてみて下さい~i-179
【2007/11/26 20:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


イカイカクッキー気に入ってもらえて良かったです。私は、ちょい...苦手...イカ好きだけど~
【2007/11/26 14:29】 URL | イカイカ マン #SnKf1PBA [ 編集]


イカのクッキーですか!ちゃんとイカの味がするんですねえ~!
おもしろ~い!
食べてみたいです^^
今度函館行く事があったら是非買ってみようと思います^^
【2007/11/25 21:04】 URL | mako* #- [ 編集]

のんちゃんへ
そっかぁ~!のんちゃん函館出身だもんね~!!
ほんのりスルメの匂いするよね~i-199
他にどんなものがイカ味になっていたりするの~i-198
せんべいとかおまんじゅうとかかなぁ?!
イカ風味の歯磨き粉なんてあったら辛いよね(笑)
ご当地の珍しいものって楽しいよね~i-235
【2007/11/24 20:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


知ってる~!函館出身のおいらにとっては見過ごせないネタでございますなぁ♪
確かにほんのりスルメの匂いするよね!
函館駅にいったら、「は?こんなのも?」っていうのがイカ味になってたりするよ~(笑)
残念だけど、りっきーちゃんには食べらせられないなぁ(笑)
【2007/11/24 01:26】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

