管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
乾燥する時期
 
 
【2007/11/20 03:00】
 
 
この時期乾燥して酷くないですかぁ
肌の弱い私はこの時期カサカサでそして痒くて・・この時期は酷いです・・
肌もTゾーンの油が減ったような気がこれは嬉しいっかぁ~
でも唇はカサカサで口紅の乗りが悪くて・・
07.11.19b1

買い物をしていたらちょっと気になるリップを発見しました
雑誌にも載っていてモデルやメイクアップアーティストが絶賛の人気のリップらしいです
このリップ99.9%オーガニック(有機栽培)で育てられた原料から作られているらしいです
すごく気になったので早速購入
しっかり潤い、口紅の下地にもなるしUVカット効果もあるらしいので気に入りました
値段もそんなに高くないんですよ~
香りはペパーミント・オレンジジンジャー・レモンライムとあるので次回は違う香りにしてみようっと~
07.11.19b2

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんちゃんへ
たまには食べ物ネタ以外にもしないとね~(笑)

このリップは99.9%オーガニックって所が気に入っちゃったよe-284
あとの1%はビタミンEなんだって~e-295
私はいつもワセリンを使用していたんだけど、このリップの方が荒れが減ったよ~i-197
このメーカーの石けんもすごく人気みたいだよぉe-284

このイラストインパクト大過ぎて怖くないかい~i-198
【2007/11/23 19:48】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おぉ!食べ物ネタじゃない!
てか、あたしもすごい乾燥なのよ!
このリップ気になる~!薬局で売ってる?
ちょっと購入してみようっと♪

このイラストすごすぎる!すごいって。
もう忘れられないって!
携帯の待ち受けにしたいって!
【2007/11/20 23:26】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

