管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冷えてきましたねぇ
 
 
【2007/11/19 18:57】
 
 
いやはや本当に寒いですなぁ
僕はストーブ前から離れられないですよ・・
07.11.18b1

この寒さで手足も冷た~く冷え・・間接も痛むし・・(←年のせいか!?)
これも若き頃の素足が悪かったんだなぁ・・
やっぱりおばあちゃんの言う事は聞くべきだった・・って今思う
体を温めようと入浴剤を色々購入
肌が弱いのでなるべく無添加・無着色を選び使うのが楽しみだわさ~
07.11.18b2
寒がり屋のリッキーには湯たんぽを購入
中に水枕の様な湯たんぽが入っておりお湯を入れて温まるタイプの湯たんぽです
07.11.18b3
愛用者の声をお聞き下さい
07.11.18b4
この生地も肌触り良いんですよ~
07.11.18b5
今湯たんぽって犬世界だけじゃなく、人間にも流行っているんですよね~
省エネになるし
リッキーの湯たんぽ借りたら温かくて私も欲しくなってきたぁ~
07.11.18b6

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

