管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩バッグ
 
 
【2007/08/01 21:37】
 
 
この前お散歩バッグを買い替えたばかりなのに、可愛いバッグを見つけてまた購入(汗)
恐竜のバッグ
07.8.1b1
僕たんもお気に入りだよぉ
07.8.1b2
これにマナバンやお水を入れて出かけよう~っと
07.8.1b3



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
あっ、カメさんなのかなぁ?!
カメと言われたらカメe-69恐竜と言われたら恐竜e-69だよね(笑)どっちなんだろ?
エリッピさん体調を気にしていただいてありがとうございますe-68
大分良くなりましたi-235
またいつか会えるのを楽しみにしています~i-179i-269
【2007/08/03 18:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


かわいい~v-345
カメかと思ったら恐竜さんだったのねv-363
お散歩楽しくなっちゃいますねv-286
【2007/08/02 21:56】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

イザベルさんへ
さすがにバッグの中にはリッキー入らないよぉ(笑)
このバッグはあそこの子供服屋さんのではないよ~e-61
インテリア雑貨のお店で買ったのe-68
イザベルさんが買うの迷っている動物のバッグってどんなのだろう??
きっと可愛いんだろうなぁe-78
【2007/08/02 20:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


可愛い~リッキーBagに入りそう~もしかして、あすこの子供服の所で買ったの???私は、雑貨屋でアミの素材で~動物Bag何種類かあったの~めちゃくちゃ迷って買うやめた~!!!今もまだ迷ってる~☆
【2007/08/02 09:59】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

mako*さんへ
リッキーバッグ似合っていますかぁ?
そのお言葉嬉しいです~v-22
このバッグは子供用のバッグなのです~e-343
子供用品見るとすぐリッキーに会うものがないか探してしまう私です・・(汗)
【2007/08/02 07:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
あっし、子供っぽい雑貨が好きですぐ買っちゃうのです。。
色んな所っていったて地元が多いんだけどね(汗)
いまだアリオに行った事ないし~、どんな所かなぁ?未知の世界だよぉぉe-69
リッキー似合っている?嬉しいよぉe-68
【2007/08/02 07:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごい可愛いバックですね~!
リッキー君似あってますよ~~^^
コレもってお散歩行くの楽しみですねっ!!
【2007/08/01 22:21】 URL | mako* #- [ 編集]


かわいい♪
うずらちん、いろんな所にお出かけしているからいろんなかわいいもの持ってるなり~v-10
りっきーちゃんも似合ってるよv-221
【2007/08/01 21:50】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

