管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父へのプレゼント
 
 
【2007/07/29 23:50】
 
 
父親に誕生日プレゼントを購入
何が良いのか迷い迷った結果、phiten shopの新作ネックを購入
ネックと言ってもネックレスでは無いですよ~
よく野球選手や運動選手が首に付けている紐のようなアレです
プレゼントを写真撮ろうと思ったらすでに遅し・・
ラッピングを開けて即首に付けてしまった父・・
僕は正装してお父さんにプレゼント渡しに行ったけど・・一緒に渡しに行ったうずらやマイロ兄ちゃんはジャージ姿だった・・ちょっと考えて欲しいよね07.7.29bb1

phiten shopでもらった‘鉄人シール’
このシールを携帯など電池あるものに貼ると電池が長持ちするんだって~
早速携帯に貼っちゃおうかなぁ
07.7.29bb2

07.7.29bb3



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
エリッピさんへ
父におめでとうをありがとうですぅ~v-22
たくさんの女性からおめでとうカキコが来ている事を知らない父は知ったら照れ照れだろうなぁ(笑)
ファイテンショップ知っているのね?わぁ~いv-221
私も以前、体を鍛えていた時はファイテンショップのネックを愛用していたのe-271鍛えるのやめたらブクブクだよぉ・・e-330
鉄人シールは何でも効果あるかもね(笑)
私、頭良くなるように頭に貼っておこうかな(笑)プププe-458
【2007/08/03 18:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


パパさん、遅くなりましたがおめでとうございますv-353v-352
ファイテンショップの知ってるよ~v-363うちの家族も愛用しているv-357
でも鉄人シールはお初です~っv-405
これ自分に貼ったら料理の腕も上がるかなv-398
【2007/08/02 22:01】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]

mako*さんへ
父におめでとうのお言葉ありがとうございます~e-69
照れ屋の父ですが皆がコメントくれている事言ったら喜ぶと思うなぁe-68
リッキーはおめかししたけどe-420、私と弟ときたら・・ジャージ(笑)まぁ弟は運動しているからジャージって言うのは分かるんだけどねぇ。
鉄人シールで携帯の充電が長持ちするか試してみるね~e-2
効果があれば良いんだけどなぁe-68
【2007/08/01 20:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
のんちゃんのお父さんも甘いもの好きなの~?
家のお父さんも甘いもの好きでケーキとかチョコとか大好きなの~v-274v-274v-274
これでこそうずら家って感じだけどね(笑)でも父は太っていないんだけどね
うずらは階段を転がって下りているのって言われるくらい丸々としているよん(笑)
目指せv-237スーパーボール(笑)
【2007/08/01 20:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
父におめでとうのお言葉をありがとうです~v-22
リッキーには父にプレゼント渡す時、一応いっちょうらを着せてみたけどe-420(ただ首にかけるだけの洋服だけど(笑))私と弟はズタズタジャージだったさ(さすがひもの女って感じ(笑))
充電が長持ちするとか電磁波をカットするとかいうシールって結構昔からあったよねe-317
でもシールに鉄人って書いてあって面白いから携帯に貼ろうと思っているんだぁi-235
【2007/08/01 20:35】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

お父さんおめでとう~!
お父さん誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!
プレゼント喜んでくれたでしょうね^^
しかもリッキー君もそんなおめかしして来てくれたら!!
鉄人って本当に長持ちするんですか?!
そんな凄いものあるんですね!!
今度効果の程をお待ちしてます!!
【2007/07/31 23:33】 URL | mako* #- [ 編集]


お父さん誕生日なんだ!
うちのとおちゃんには今年はなんか甘い和菓子でもかってやろうかな・・・。
りっきーちゃん、それ以上鉄人になってどうすんの~!
【2007/07/31 16:13】 URL | のん #- [ 編集]


お父様お誕生日おめでとうございます☆
うずらちゃん偉い~!!!
ちゃんと誕生日プレゼント渡しているのね~☆プレゼントするとき、リッキーくんもオシャレして~お父様に喜んだのでわ~!?!鉄人って~ホントに長持ちするならすごいよね~!!!前に、こういうシール聞いたことあったのだけど~こんな間近でみるとは思わなかった~すご~い!!!
【2007/07/31 08:34】 URL | イザベル #n/qp2iqQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

