管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブがてら買い物
 
 
【2007/07/29 23:42】
 
 
ドライブがてら買い物に行き、私とリッキーは車で待っていました
暑いので常に体を水で濡らし、冷房も入れています07.7.29b1

07.7.29b2
yamaを真剣に待つリッキー  
07.7.29b3

07.7.29b4
お菓子の材料を買いに専門店へ
お店の中に手作りであろうアイススティックが売っていたので購入
スイートチョコとバレンシアオレンジ美味しかった~
07.7.29b5


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
最後は食べ物で締めちゃいました(笑)テヘヘi-229
私も今日冷凍庫の中開けてみたけど・・お肉が冷凍されていただけで・・お目当てのアイチュは無かった・・
宙君と会ってみたいなぁ~i-235
大きなお耳は親戚さんの証だよんe-69
わたちはのんちゃんと会ってみたいな☆
【2007/07/31 22:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
手作りスティックアイスは色んな種類がありました~e-420
アイス食べたのにまたすぐにアイス食べたくなっちゃう私・・i-229
今は牛小屋のアイスが食べたいの~i-199
makoさん行ったことある~?
混ぜ混ぜ練ってくれておいちいんだよぉe-68
【2007/07/31 22:26】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


最後にうまいもので締めましたね!
早速冷凍庫をあけてみるが、シャケが凍っているだけですよ。
待っているりっきーちゃんの後姿がめちゃかわいい♪ますます、そらと血がつながっているとは思えない・・・。
【2007/07/30 22:56】 URL | のん #- [ 編集]


え~手作りアイスおいしそう~!
うずらさんのブログはいつも美味しいものがのっていて、見ていてお腹がすいてきます^^;
【2007/07/30 22:39】 URL | mako* #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

