管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
有名なパン屋さん
 
 
【2007/07/28 23:51】
 
 
P&Pママに教えていただき、有名なパン屋さんに連れて行っていただきました
住宅街の中にあるので教えてもらわなきゃ分からなかったなぁ
おしゃれな建物のパン屋さんで、お店の中も個性的
午前中に行ったのに残念ながら売り切れ続出で種類は少なかったけどお目当てのチョコクロワッサンをGET
どんどん車で買いに来る人が!
雑誌に載るほど有名なパン屋さんみたい07.7.28bb1

購入したパン
せっかくのパン、その日のうちに食べれば良かった~!!
車に入れて家に帰ってもビニール閉めっぱなしだったから汗かいちゃってた・・私のミスだ・・
07.7.28bb2
今度はその日のうちに食べてサクサク感を味わいたいなぁ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
さすがグルメっ子イザベル様っi-199
もう知っていたのね~i-197
ここはすぐ売切れになっちゃうから前日にでも予約して欲しいもの注文しておくと良いかもe-287
私が行った時も種類くらいしか無くて、、横に予約のパンがたくさんあったのe-284
また美味しいもの食べに行こうね~e-68
【2007/07/30 19:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
私すっかりお店名・住所書くの忘れていた・・(汗)
そそっかしい私・・i-229
中央区南19条西14丁目にあるアンジュっていうパン屋さんですよ~i-272
すぐパンが無くなってしまうので予約していくと良いみたいです~e-343
【2007/07/30 18:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
私クロワッサンを袋開けず1日放置していたバカモノなもので・・せっかくのサクサククロワッサンが食べた時しっとりしてしまっていたけど・・買ったときはサクサクだった~i-197
クロワッサンをつかんだ時分かったもんi-234
私、場所を書くのを忘れていた・・中央区南19条西14丁目にある‘アンジュ’っていうお店よんi-235
みやこや今度買ってみようっと~i-234クリームパンね~v-22
【2007/07/30 18:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ここ知ってる~私も行こう行こうと思いまだいってないの~☆行きたいパン屋、今だ何ヶ所も行っておらず...私も、ココ行きた~い!!!
【2007/07/30 00:18】 URL | イザベル #P05WFqfk [ 編集]


パンおいしそう~!
私パン大好きなんです!!
どこのお店ですか~~?
今度教えて下さい^^
【2007/07/29 22:45】 URL | mako* #- [ 編集]


へぇ!またうずらちんにおいしいものおしえてもらっちゃった♪
クロワッサン大好き!
石山通りにあるみやこや?だっけな?そこのパンも好き。とくにクリームパンが。
住宅街とかにあると、隠れ家的な感じがして余計おいしそうに感じてしまう~。
【2007/07/29 19:03】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

