管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天気が悪くてもお出かけ
 
 
【2007/07/28 23:00】
 
 
P&Pママとyamaと私とはフィービー&ペイジちゃん&リッキーでバーニーズに行って来ました
私の住んでいる地域は朝雷鳴ってどよ~んとしていたのに、バーニーズ周辺はなんとか晴れていてラッキー
カフェに着くとミルクから離れない、いやしん坊のリッキー07.7.28b1
そんなに一気に飲むからゲーゲーしちゃうんだよそしてもう飲み干しちゃっているし・・(汗)
07.7.28b2
何?何?お話があるの?
07.7.28b3
ミルクお替りは出来ないのっ
君、君、その目線は・・・お嬢様達のミルクだから駄目だってばっ
07.7.28b4
お嬢様達ほとんど飲んでいないけどいいの?
07.7.28b5
もらっても良いけどお腹こわさないでよっ
マナバンの中ビッショリだから取り替えてから飲もうね
07.7.28b6
その後、お嬢様達のミルクも全て飲み干し・・・マナバンの中4度取り替えてマナバンにまで溢れて汚してしまうはめに・・

私は‘Bernezプレート’を
07.7.28b7
yamaは‘Welcome プレート’を
07.7.28b8
P&Pママは‘Good Choise プレート’を
07.7.28b9
食事中ペイジちゃんはキャリーの中でおりこうさん
07.7.28b10
バーニーズは今月で閉店してしまうのでこれで最後と思うと寂しいなぁ
リッキーもうこのお店でミルク飲めないんだからね
バーニーズの室内ランにも行ってみました
誰もいなくてリッキー&フィービーちゃん&ペイジちゃんの貸切状態だね
色々探索する3人
07.7.28b11
楽しいね~
07.7.28b12
うん☆楽しいね!もうこのランも来れないんだね
07.7.28b13
そうそう、今チワワのハートちゃんが(ハートの模様の付いたチワワ)有名だけど、ペイジちゃんもハートの模様が付いている事を発見
07.7.28b14
見て見て~ハート
ペイジちゃんのハート模様を見ると幸せになれるんだよ~
07.7.28b15



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ミルクは家では飲ませていないのですが、バーニーズで味をしめたらしく、お友達の分まで飲んでしまいました・・e-330
ローちゃんもミルク好きだったのですね~e-68でもアレルギーだから飲めないのですね・・そっかぁ。。
全身ロズウェルショップで決めていったのに・・ミルク坊主がマナバンの中から溢れるほどお○っこしてちょっとマナバン汚しちゃったの・・e-263でも洗ったらキレイキレイになったけどねe-69
パンツは危うしと思って脱がせていたから無事だった~e-68ホッe-53
ペイジちゃんのハート模様可愛いよね~e-414幸せ犬だよ~i-199
【2007/07/30 18:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ハヤシさんへ
バーニーズ今月で閉店なのですe-330
カフェもトリミングもミニランも全て閉店してしまうそうですe-330
バーニーズのHPには書かれていませんがお店で知りました・・・
私も最後にと行ってみたのですがメニューが少なくなっていました・・
札幌のドッグランが1店舗減ると思うとすごく残念ですよね~e-330
【2007/07/30 18:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
バーニーズさんに行って来ました~i-197
でもね、ランチメニューがすごく減っていました・・e-263
最後に食べたかったメニューがあったのだけど・・
最後にして初めてミニランを使用しましたが貸切状態で思う存分楽しんでいましたよe-343
是非是非また心ちゃん遊んでね~i-179
mako*さんまたランチしながらお話しましょうね~e-146
【2007/07/30 18:38】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

P&Pママへ
お疲れ様でした~v-290私達も楽しかったです~i-179
パンの美味しい所も教えてくれてありがとうですi-199でも私・・袋開けないで1日放置したから汗かいちゃっていて・・しっとりになっちゃっていたのe-330
いやしん坊主はあれだけミルク飲んだからマナバンの中取替えても追いつかず・・マナバンに漏れ2枚汚しちゃった・・(汗)お腹は壊していないよんe-271
バーニーズのミニラン貸切状態で思う存分ワンコ達走り回っていましたね~e-343もうバーニーズ行けないから今度はどこに行こうかなぁ?!
ペイジちゃんのハート模様ハートに見えるよん~e-419e-417e-414
【2007/07/30 18:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキーくんは、ミルク大好きなのね~☆ロズウェルも大好きなのだけど...飲ませるわけにはいかず...!リッキーくん、オールROSWELL SHOP身につけてる~☆嬉しいです☆ペイジちゃんのハートすご~いv-344カワイイね~v-345
【2007/07/30 15:11】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


バーニーズさんって今月末で閉店なんですかv-362v-364
ランやトリミングの方も閉店しちゃうんですかねv-361
最近ぜんぜん行ってないから行きたいなぁ~と思ってたのに残念ですv-356
【2007/07/30 11:29】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


バーニーズさんに行って来たんですね!!
今月で終わりなんて寂しいですよね~
しかももっと早くにしってたらもっと行けたんだけどなあ~
残念ですよね><
みんなでとっても楽しそう!!
今度また遊んでね!リッキー君!!
【2007/07/29 22:44】 URL | mako* #DI9BR1wk [ 編集]


うげげげ!!!
絵文字セレクト間違えたぁ~~!!!!
【2007/07/29 19:21】 URL | P&Pママ #- [ 編集]


昨日は 本当にどもどもありがとでした♪
ひっさしぶりにyamaしゃん&うずらちゃん&ミルク王子、おっと違ったリッキー王子に会えて嬉しかったし楽しかったわん★v-407
んでミルク王子、お腹大丈夫だったかい??
ミニラン、貸しきり状態だったからみんな楽しそうにあっちこっち探検していたよね!フィービーの尻尾も珍しく立ってるわさ!
ペイジのハート模様・・・びっ微妙ぉ~笑。
【2007/07/29 19:19】 URL | P&Pママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

