管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バト~ン♪
 
 
【2007/07/26 02:19】
 
 
バトンが回って来ました~
ブログタイトル「うわのそら」ののんさんから歌系のバトンが回って来たので早速カキカキします~

Q1.最近よく聴く音楽は何ですか?
   リアーナ 「アンブレラ」

Q2.テンションのあがる曲はなんですか?
   EXILEの曲全般 特に「Carry On」「HERO」
   ‘さぁ両手広げて空にかざそう 失くしたモノを取り戻せたら
   願いは必ず叶うはずさ いつかは必ず笑えるはずさ’この歌詞好き


Q3.切ない気分になる曲はなんですか?
   ZARDの曲全般 特に「君に逢いたくなったら…」「心を開いて」
   ‘君に会いたくなったらその日まで頑張る自分でいたい’この歌詞が好き!
   ‘このままずっと忘れたくない今が思い出に変わっても言葉はないけどきっとあなたも
    同じ気持ちでいるよね’ってここ好き☆


Q4.カラオケで絶対歌う曲はなんですか?
   森雄二とサザンクロス 「好きです!サッポロ」(笑)
    絶対歌うという訳では無いですが、‘サッポロ’の部分を名前に変えて歌って
    会社で盛り上げまっせ~(笑)


Q5.癒される曲はなんですか?
   コブクロ全般 特に「桜」

Q6.思い出のある曲はなんですか?
   安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」

Q7.ライブで聴きたい曲はなんですか?
   コブクロのライブに行って癒されたい

Q8.このバトンを5人に渡してください!
   もし良ければバトン持って行っていただけると嬉しいです
    ☆「rosvilanのジオログ」のイザベルさん
   ☆「カレンとマロンのチワワンDiary♪」のkasuちゃん
   ☆「こころ日和」のmako*さん
   他に書きたい人は持って行って下さいなぁ


ヨロピコですぅ~07.7.26b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
いやいや、、パソコン調子悪い中、書いていただいて申し訳ないです。。
バトンしっかり読ませていただきましたi-197
パソコン見る時や打ち込む時、かがんで打っているの?いつも大変な思いして書き込んでくれていたのだね。。(涙)i-240
いつも書き込みありがとう!
【2007/07/28 02:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ごめんね~☆昨日、パソの調子悪く~ホントは、もっといっぱい詳しく書いたのだけど...最後の方でフリーズおこして(涙)なので、うずらちゃんのコメントに書いちゃいました。。。私、いつもパソ打つときダウンに近い状態でかがんで?というかそういう状態でパソ打っているの~パソ、テレビの下にあるの~!!!
【2007/07/27 08:26】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

mako*さんへ
バトンもらっていただきありがとうございますi-199音楽バトンがブログUPされるの楽しみにしています~e-343
mako*さんもコブクロ好きですかぁe-266
曲良いですよね~、癒されますよね~e-69歌うまいしコブクロ最高ですe-287
リッキーはミニ帽子を被っていますe-68(頭に乗せているだけですが)
安室ちゃんもこの前ミニ帽子頭に着けて音楽番組に出ていたのですよe-53
アムラーになりつつあるリッキーでした(笑)
【2007/07/27 07:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
ごめんねぇ、パソコンの調子悪かったのだよね。。
パソコンの調子悪いのに書いて頂いてすみませんe-330
ありがとうe-68
んでんで‘渚の女王様、荒わしのうた’ってどんな歌だろうi-198
気になるので今度教えてくださいi-236
イザベルさんは洋楽を結構聞くんだね~i-197
そうそう今度松山千春聞きながら大自然ドライブしたいね~i-235
【2007/07/27 07:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
音楽バトンは楽しかったですe-343
でもいざ思い出の曲は?とか癒される曲は?とか考えると考えすぎちゃって3時間程考えました(笑)プハハハi-229
私のイメージわかないですかぁ?
横に大きな私です(笑)i-237
リッキーはミニ帽子を被っておりますと言うか乗せております(笑)
安室ちゃんもミニ帽子頭に着けていたから今流行っているのかなぁi-198
【2007/07/27 07:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

了解でっす('◇')ゞ
バトン頂きま~す!
後ほどやろうと思います^^
うずらさんコブクロ好きなんですね!
私も好きです~!
リッキー君それ帽子?!
すっごく可愛いですぅ~!!!
【2007/07/26 22:47】 URL | mako* #DI9BR1wk [ 編集]


ごめんなさ~い!!!バトンできません~!!!何回も、Blog書いていたのだけど~フリーズおこしてしまって~~~もう、ダメ...なので、ここにカキコします☆
Q1.最近よく聴く音楽は何ですか?
いつも決まっていない。
Q2.テンションのあがる曲はなんですか?
渚の女王様、荒わしのうた???
(何年に1回聞いている)
Q3.切ない気分になる曲はなんですか?
ヒアウィズミー、他色々
Q4.カラオケで絶対歌う曲はなんですか?
絶対は歌わないけど...タッチ、かもめが飛んだ日、異邦人、竹内まりや、ユーミン
Q5.癒される曲はなんですか?
DIDO、Billy joel、Mariah Carey、
Stevie wonde
Q6.思い出のある曲はなんですか?
みんなのうた、Mariah Careyの曲、ユーミンの曲
Q7.ライブで聴きたい曲はなんですか?
DIDO、Billy joel、Mariah Carey、
Stevie wonde、ユーミンその他色々
【2007/07/26 13:19】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


バトンありがとうv-238
天然うずらさん・・・イメージがわからない!!
ちょっと、一緒にカラオケいって、ぜひ好きですのんたんって歌ってほしいんですが!!
そいでもってそいでもって、りっきーちゃん何かぶってんの~!!かわいいv-238
【2007/07/26 02:42】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

