管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脳内メーカー
 
 
【2007/07/24 23:16】
 
 
今流行の脳内メーカー
朝の情報番組でも脳内メーカーの事、放送していたっけなぁ

リッキーもやってみました~
脳のほとんどが遊びに包まれているし(笑)
でも家ではほとんど寝ているけど、お風呂上りには狂ったように走るからなんとなく分かるかも~
07.7.24b1
これ結構面白いですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
イザベルさん一家もやってみたの~?どうだったどうだった~i-198
当たっていたのねぇi-236
なぬなぬ?私が当たっているってi-198NOe-2NOe-2
私は大ハズレだったわ(笑)あの結果はないっすよ(笑)
でも面白いよね、脳内メーカーe-69
【2007/07/25 20:47】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃんから教えてもらって~家も、家族みんなやったら当たってた~☆リッキーくんもちょっと当たってたかな?!うずらちゃんも当たってたしね(笑)なっわけないか...面白いね~脳内メーカー
【2007/07/25 08:35】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

