管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆富良野のお土産☆
 
 
【2007/07/23 23:30】
 
 
日曜日イザベルさんから富良野のお土産を頂きました
ラベンダーシフォンケーキと押し花のシールです
07.7.23b1
シフォンケーキはかなり高さがあってフカフカ
ラベンダーシフォンケーキって書いてあったから紫色かなぁとか思っていたけどプレーンシフォンケーキの色で、所々にラベンダーが入っていました
匂いはラベンダーの匂いはしなくて甘い美味しそうなスイーツの匂いでした
07.7.23b2
味はフカフカですごく美味しかったです~
やっぱりグルメなイザベルさんだなぁって、つくづく思いました
本当ありがとうございました
07.7.23b3
私達がまいう~まいう~って食べている時、リッキーはグースカグースカでした
07.7.23b4



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ラベンダーシフォン美味しかったですv-22
ラベンダーの香りや味はしなかったけど、ラベンダーの粒が入っていたのv-254
フッカフカでほんっと美味しかったv-218
どうもありがとうございましたm(_ _)m
気を使わせてしまってごめんね。。e-330
【2007/07/25 20:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ラベンダーの食べ物を買わない私には珍しいのだけど~前から興味があったので~買ってきました☆私も食べたことのない物で~味どうかなと不安だったけど、まだなんとか食べて良かったです☆
ホントは、ちょっと有名な物買って来ようと思ったのだけど...冷凍だった物で...
【2007/07/25 08:31】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

