管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
採れたて野菜を買いにドライブ
 
 
【2007/07/22 23:40】
 
 
採れたての新鮮なお野菜を買いにちょっとドライブをして来ました
と言っても私の運転じゃ遠くまで行けないのでまた父親にお願いしました07.7.22b1
ドライブ大好きなリッキーも一緒に行きました
車の窓から景色を眺めるリッキー
きっと頭の中では私と同じく松山千春の‘はてぇし~ない~’って歌っているはず(笑)
07.7.22b2
晴天の中、緑がきれいでした
07.7.22b3
買出し中のyamaが戻ってくるのを待つリッキー
舌が出ておりますぞよ、舌を出して待っていたってリッキーには何も買ってこないのになぁ(笑)
07.7.22b4
外に出たがっていたけど、アスファルトはすごく熱かったので抱っこで記念撮影
07.7.22b5
私の大好きな枝豆も購入
07.7.22b6
とうきびも購入
07.7.22b7
家族がとうきびを食べているとこぼれ落ちないかチェックするリッキー
以前、こぼれ落ちた1粒のとうきびを食べたようでリッキーも味をしめたみたい(汗)
07.7.22b8
帰りに以前から気になっていたケーキ屋さんの‘ガトー・ド・ノポロ’でスイーツを購入
シュークリームは濃厚で美味しかった
07.7.22b9
ケーキも美味しい~
07.7.22b10



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
ケーキ美味しかったよですぉ~e-239
アップルパイも美味しいの?今度買ってみようっとe-68
この前はアップルパイ売っていなかったと思うなぁ。。売り切れだったのかも(汗)
例のロールちゃんも美味しかったのねe-53良かったぁe-113
今度私も食べてみますぅe-239
【2007/07/25 20:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ガトードノポロのチョコのケーキうちで唯一食べる物~この頃、ケーキの種類が変わって全部はtryしてないの~。ケーキどうだった?私は、やっぱ例の物がいいな~!!!物足りないけど~ここのアップルパイ安くてサクサクよ~私が、食べたときは出来立てだったので~☆例の物食べたかったよね~ごめんなさい私達もらって。
【2007/07/25 08:24】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

のんさんへ
とうきびとっても甘かったのぉ~i-199
私は小さい頃からジャガイモと枝豆、その他お酒好きが食べるものが好きだったので‘大人になったらのんべぇになるね’って言われていたけどのんべぇにはならなかったのi-183(我が家の家族の期待外れかぁ?!(汗))ビール飲めないしね~e-330
リンクの件直していただきありがとうですe-53
【2007/07/25 00:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

mako*さんへ
この時期って枝豆やとうきびや他野菜がどんどん採れるので採れたての野菜を求めて
多少遠くても買いに行っちゃうんですよぉe-125私ったらいやしいものだから(汗)
枝豆&とうきび&野菜は美味しかったですe-68
ケーキは初めて食べたお店のでしたがすっごく美味しかったですよe-69
makoさんはドライブって結構行きますか?
【2007/07/25 00:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


またきた~!!!!!!
とうきび、ものすごい、きれいな黄色してますね!!
うずらちん、枝豆大好きなんだ~v-11のんべ?
あ、リンクの間違い教えてくれてありがとうございます!本当に失礼な事してしまいました・・・。
うずらさんの優しさに。。。私。。。涙涙
【2007/07/24 22:49】 URL | のん #- [ 編集]

( ̄p ̄) だら~
すごい!写真の全部おいしそうなんですけど~!
あ。リッキー君は食べませんよ^^;
トウキビとかケーキとか!!
野菜を買いにドライブなんて良いですね!
やっぱり新鮮野菜はおいしいですもんね!!
【2007/07/24 22:46】 URL | mako* #CfpSSrsQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

