管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
東国原知事?!
 
 
【2007/07/22 23:30】
 
 
先日イザベルさんからいただいたお菓子
札幌市内で購入したみたいだけどなぜか東国原知事が
それも札幌で購入したのに‘ようこそ宮崎へ’って書いてあるし(笑)
07.7.21bb1
面白い事が大好きなイザベルさんだからウケ狙いに購入したのだろうけどケーキがさっぱりしていて後味が薄らトロピカルで美味しかったよん
07.7.21bb2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
そうそう、宮崎産でようこそ宮崎へって書いてあるのに札幌で買ったんだって~(笑)
「ここは札幌だいっ!」って突っ込んじゃったよi-179
うん味は薄らトロピカルだったe-420
パッケージも素敵だよね(笑)
【2007/07/24 07:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
私も東国原知事だっ!面白いって思った後、
なぬなぬ??ようこそ宮崎へ??
ここは札幌だいってウケました(笑)
後味がさっぱりして美味しくいただきましたi-235
面白お菓子ご馳走様でした~i-199
【2007/07/24 07:27】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


へぇv-11マンゴーケーキ?でもこれって、宮崎産なわけでしょ?
宮崎産を札幌で買ったって事だよね?
センスあるわぁv-7
薄らトロピカルって!?わからないでもないな・・。
しっかし、このパッケージもセンスあるわぁ・・・。
【2007/07/23 11:56】 URL | のん #- [ 編集]


東国原知事、うずらちゃん喜んでくれるかな~と思って~パッケージだけ~それにしても、ここは宮崎かって突っ込み入れたかったよ...イヤ入れた...。今は、何でも~手に入る時代だからね~☆いんだか悪いんだか~!!!味は、あんまし~って思ってたけど~、まだ食べれて良かったです☆うちこそ、美味しい物いっぱい頂いて~うずらちゃんちの美味しい一品取るような真似してごめんね~反省!!!とっても美味しかったよ~!!!弾力があるのに柔らかくて、しっとり感もあり、味はふぁ~っと甘く美味しさが口の中で広がる感じの、今まで食べた物とは違う一品だったよ~☆本当にご馳走様でした~☆
【2007/07/23 08:53】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

