管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆楽しい一時☆
 
 
【2007/07/21 23:50】
 
 
ブログ友達のkasuちゃんにお誘いいただいてカフェに行きました場所はナガサキカフェ
メンバーはkasuちゃん・makoさん・イザベルさん・私で
kasuちゃんとmakoさんにお会いするのは初めてでドキドキでした
でもkasuちゃんとmakoさんは癒し系でとっても話しやすかったので知らぬうちに緊張も解れ話に花が咲いて盛り上がっておりました(笑)

kasuちゃんの‘マロンちゃん’
もう少しで1歳でまだ1キロ無くてとっても小さくて可愛い子ちゃんでした07.7.21b1
makoさんの‘心ちゃん’
もう少しで7ヶ月の心ちゃんは人間もワンコも好きな様でガーデンではイザベルさんに自分から抱っこしてもらいに行ってとっても可愛かった~
07.7.21b2
イザベルさんの‘ロズウェルちゃん&ヴィランドラちゃん’
とってもオシャレさんの二匹今日も出来たてのお洋服を着て来てくれました画像は下向いちゃっている・・ごめんねぇ。。ヴィランドラちゃん抱っこ出来たぁ
07.7.21b3
そして唯一、男のリッキー
ハーレム状態にオダッてしまった僕です(汗)
07.7.21b4
天気はそんなに良くなかったのですが、ガーデンで少しだけ遊ばせてみました
リッキーのうん○したせいで写真撮る時間が少なくなってしまい撮れなかったマロンちゃん・ローちゃんごめんねぇ
初ガーデンの心ちゃん
07.7.21b5
おぉヴィーちゃんと心ちゃんご挨拶中可愛いねぇ
07.7.21b6
僕は一匹で歩くのさっ
07.7.21b7
今日は野菜たくさんのラーメンサラダをいただきました
07.7.21b8
車の中でのローちゃん‘はいバナナ’(笑)
バナナって言ったら首かしげてくれるの(笑)
07.7.21b9
ローちゃん&ヴィーちゃん
07.7.21b10
今日はお誘いいただいてありがとうございました
とっても楽しかったのでまたご一緒していただけると嬉しいですヨロピコです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
仕事帰りだったから全然気にしないでね~!
楽しかったですね~v-22
ローちゃんの‘バナナ’の言葉に反応する姿めんこかったですv-10
リッキーはyamaがいないと駄目かぁ。。ウルウル(T T)
東国原知事のお菓子ありがとうe-68
【2007/07/24 07:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


土曜は、大変お世話になりました☆
送り迎えしてもらってすみません☆
とっても楽しかった~リッキーくんきっと、yamaさんがいなかったから~寂しかったんだよ~!!!うずらちゃん&yamaさんが居ればなんのことなかったんだよ~!!!今度は、yamaさんもご一緒したいですね~☆☆☆うちの子いっぱい撮っていただいてありがとうございました☆いつも、デジカメ持ってても撮らない私~ごめんなさ~い☆本当に、お世話になりました☆
【2007/07/23 08:39】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

mako*さんへ
仕事だったのですね・・カフェに長居してしまったけど、疲れはとれましたか?
makoさんデジカメ取りに行っている間、ヴィランドラちゃんと挨拶していましたよ~v-22可愛くて決定的瞬間を納める事が出来ましたv-10
ヴィランドラちゃんも犬好きのワンコなのでもうちょっとガーデンにいれば遊んでいたかもしれませんね~e-74e-74
是非また遊んで下さいね~e-68
【2007/07/23 07:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
ローちゃんはバナナが大好きで‘バナナ’の言葉に反応して首を傾けるのi-233
皆に‘バナナ’攻撃を受けるたびに首を傾けて可愛かったよ~i-199
ハーレム状態だったけど、ワンコ苦手のリッキーはどの子とも仲良くなれず・・しまいにオダッちゃってました・・e-330
今度は宙君に会ってみたいなぁ~v-22
【2007/07/23 07:17】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

まだ
昨日が楽しすぎて今日仕事だったんですがすっごく行きたくなかったです^^;
心をとっても可愛く撮ってくれてありがとうございます!
ちゃんとご挨拶出来てたんですね!心!!
今度はもっといい天気の時に遊びたいですね!
少し寒かったのが残念でしたね~
またお会いできるの楽しみにしています!
【2007/07/22 22:48】 URL | mako* #DI9BR1wk [ 編集]


なんでバナナで首傾げるんだろう・・・かわいいv-238
たくさんの彼女できたんだね~!
そらと同じ血が通っているとは思えない位モテ男じゃないのv-10
【2007/07/22 20:53】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

