管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆楽しみにしていたお洋服☆
 
 
【2007/07/18 22:20】
 
 
すごく楽しみに待っていたお洋服や小物が先日届きました~
‘ROSWELL SHOP’のお洋服や小物です
お洋服は全てオーダーで製作していただきました
シースルーのレースのゴージャスTシャツ
07.7.18b1
レースの刺繍がとっても上品シースルーで夏には涼しげ
07.7.18b2
ベージュのカッコイイ綿パン
07.7.18b3
リッキー初のパンツサイズピッタリで嬉しい
07.7.18b4
グリーンの麻素材キャミ
07.7.18b5
これはすごく可愛い購入したカーディガンともピッタリ
07.7.18b6
黒のカーディガン
07.7.18b7
犬服でカーディガンを考えて作るイザベルさんってすごいっ
07.7.18b8
yamaが注文して超お気に入りのティッシュケースキラキラ~ン
07.7.18b11
リッキーも気になっているみたい~
07.7.18b12
これは前回のイベントの時yamaが1等を引いて商品として頂いた白のパンツ
07.7.18b9
リッキーもギャル男っぽいかなぁ  白パンかっこいい~
イザベルさんとっても素敵な商品ありがとうございました
07.7.18b10
シースルーのティッシュケースも頂きましたありがとう
07.7.18b13

イザベルさん本当いつも可愛い商品がたくさんでイベントを楽しみにしています
素敵な商品がたくさんあるので近場の人はイベントの時足を運んでみるべきですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
mako*さんへ
makoさ~んカキコ嬉しいですv-22
昨日はとっても楽しかったです、もっと天気が良ければガーデンでたくさん遊べたのですがねぇ。。
makoさん&kasuちゃんって癒し系ですよね~e-53
心ちゃん可愛いですね~e-420帰り間際触らせていただいたら毛がすごく柔らかくてe-266萌え萌え~e-415
リッキーガウガウしてすみません。。
またご一緒していただけると嬉しいですe-68
【2007/07/22 09:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kasuちゃんへ
返信遅くなってしまいごめんね。。e-330
昨日はお疲れ様でした、お誘いしていただいてありがとうe-68
とっても楽しかったですe-2kasuちゃん&makoさんって癒し系だよねe-53
リッキーガウガウしてごめんね。。これからもよろしっくですe-68
生マロンちゃんやっぱり可愛い~i-178今度はシオンちゃんとカレンちゃんも見てみたい~i-199
うんe-53イザベルさんの才能はスギョイよねe-113
【2007/07/22 08:52】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

今日はありがとうございました!
kasuさんのブログのリンクで見つけて早速遊びに来ました!
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました~!
是非また遊んで下さいね!
リッキー君とも仲良く慣れたらいいなあ~
【2007/07/21 20:11】 URL | mako* #CfpSSrsQ [ 編集]


シースルーにカーディガンなんてとってもオサレさんですね(*^_^*)イザベルさんの才能スギョイです!!
リッキー君もステキな着こなしで(●^o^●)
明日デートに行くような気分でドキドキしてます(*^^)vなのにまだどのワンコ連れて行くかも決まってないなんて・・・(ーー;)
【2007/07/20 22:43】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

エリッピさんへ
わぁ~i-197エリッピさんだぁ~、カキカキ嬉しいです~e-319
シースルーはイクラちゃんとお揃なのですね~e-68ルンルンe-343
イザベルさんの作成する洋服や小物って個性的で可愛いですよね~e-420
こんなブログで良ければもっちろん、どんどんカキカキしちゃって下さいねぇe-53
カモーンカモーン(笑)
【2007/07/20 21:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
可愛いお洋服作っていただいてありがとうございます~v-10とっても感動ですi-199
サイズもぴったりでとっても似合っているでしょ?ナイスガイ(笑)でしょi-178本当にイザベルさん&彼さんのおかげですi-179
色々新作楽しみにしています~e-420
ただイザベルさん体調悪い時は無理しないで下さいねe-320
今後とも宜しくお願いしますv-22
私は新作の人間用小物も楽しみにしていますe-343
【2007/07/20 21:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
是非是非、次回イベントがある時には行って見て下さいなぁ(*^^*)
たくさん可愛い商品があるから目移りしちゃいますよ~e-69
人間用のポーチやティッシュケースも可愛いんですよぉi-176
それもオーダーで作ってくれるから嬉しいですよんv-22
宙君・桜ちゃん・陸たんも真似っこしちゃって下さいなぁe-68
【2007/07/20 21:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらさん、こんにちは~。
エリッピです。実は数日前にうずらさんがブログやってるって知って、覗き見してましたのよ~v-356
リッキーくん、めちゃめちゃ似合ってますねv-353一番上のシースルーは、イクラもオソロなのv-324たぶん色違い~。
キャミとカーデがオッサレですなぁv-345
これからちょいちょい遊びに来てもいいですかv-361
【2007/07/19 21:06】 URL | エリッピ #MMIYU.WA [ 編集]


こちらこそいつもありがとうございます☆
upして頂けてとても嬉しいです☆
リッキーくんとっても似合ってる~☆
数年前のデザインがまだまだあって...作っていない状態です☆これから、少しずつ作っていくつもりなので~☆ギャル男???そんな~ナイスガイだよ!!!って古いな...
【2007/07/18 23:48】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


すごいすごいすごい!!!
あたしも真似っこしちゃいたい!!
しかも似合ってる~!!
特に、カーディガンめちゃセンスいい!
確かに、ジャケットとかはあるけど、カーディガンってないよね~v-11すげー感動・・・。
りっきーちゃん、それ着てどこお出かけいくのかしらん♪
【2007/07/18 23:36】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

