管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆連休2日目~続き☆
 
 
【2007/07/15 23:58】
 
 
ドライブから帰ってきた後はお風呂ゴシゴシ
オイオイ、ヤギ化していませんかりっきーさんよぉ(笑)
07.7.15bb1
入浴後はガウンを来てのんびりするだワン
07.7.15bb2
さてさてワインでも頂こうかなぁ?
リッキーは寝ていなさい!私達はというと・・・
07.7.15bb3
また今日も購入した枝豆を茹でたのでまだ夕方ですがお酒飲みますよぉ
07.7.15bb4
ムニャムニャ・・よく寝た~
もう7時ですよお腹すいたぁよ
07.7.15bb5
ねぇ、ご飯くだしゃい
リッキーさんよぉ、一言言わせておくれガウン着てさっきーのダンディー振りはどこにいったのだい??思いっきりガウン脱げちゃっていますよ(笑)
ご立派な腕が見えていますよ~(何々、私には適わないってそれは言わないでおくれ~)
07.7.15bb6



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のんさんへ
リッキーは「この桜吹雪が目に入らぬかっ!!」というより「この真っ白なお肌が目に入らぬかっ!!」って感じです(笑)
夕方から母とお酒飲んだのですが、それぞれ1缶飲むので十分でした・・(あんなに気合入れてお酒出したのに・・)私もビールは飲めないのですe-55カクテルや焼酎位で・・e-52
私も年中へんてこテンションですよ(笑)
【2007/07/18 07:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あははv-10りっきーちゃん金さんに変身だぁv-237夕方から優雅ですなぁv-254
私はお酒飲めないんで、コーラで参加しますv-91大丈夫、四六時中酔っ払いのテンションですから!
【2007/07/17 12:23】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

