管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆連休二日目☆
 
 
【2007/07/15 23:49】
 
 
今日は晴天ドライブ日和
07.7.15b1
私は遠くまでの運転は不安なので先日から父親に運転をお願いしてドライブに行って来ました
07.7.15b2
目的地の砂川の北菓楼本店に到着~
ガーデンはワンコもOKなんだワン♪
07.7.15b3
広くてきれいなガーデンでした
07.7.15b4
早速、芝を歩かせてみたらクンクン匂いを嗅ぎながら元気いっぱい歩くリッキー
リッキー、気になるものを発見一目散に向うリッキー
07.7.15b5
気になるものとは犬の置物
親しげに何か話している模様(笑)
07.7.15b6
犬の置物には慣れた様なのでリッキーを乗せて写真を撮ってみました
07.7.15b7
またもや気になるものを発見したリッキー
07.7.15b8
その気になるものとは、ライオンの口から水が出ている置物
リッキーさんよぉ、気になっていたから見せてあげたのになぜにあっちを見るのだい?
07.7.15b9
私達はケーキセットを注文したらこんなにたくさんのケーキが出て来ました私はケーキ1つかと思ったのですがソフトクリームとシフォンケーキは自動的に付いてくるみたいすごい~
07.7.15b10
父親はチョコレートケーキ
07.7.15b11
ガーデンの真ん中には大きな噴水が
07.7.15b12
ハァ~イ!僕も記念撮影
07.7.15b13
ほとんど吠えず、やれば出来るではないか  この調子で居ておくれ~
07.7.15b14
帰り道の景色は素敵で見入ってしまいました
07.7.15b15
やはりまた松山千春の‘はてぇ~しない~大空と~’って口ずさんでいた私でした(笑)
07.7.15b16
また行きたい所でした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
本当この日はお天気が良くて‘千春日和’(笑)でしたv-22
リッキーはガーデンに気になるものがたくさんで吠える事を二の次にしたみたいでほっとんど吠えなかったのですe-422
じっと見ているお姉さんには一度吠えましたがすぐに吠え止めて芝生の匂い嗅いでいたし(笑)
梅子さん梅子さん、ケーキセットがスイーツ3点+ドリング付いて500円位だったのですよ~i-199
ドライブはもっとゆっくりしたかったなぁ。。なんせ父と行ったものだから。。。
【2007/07/18 07:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

P&Pママさんへ
えっi-198ソフトクリーム&シフォン付いていなかったi-198私達、大食いそうだから付いてきたんだべか(笑)
あのガーデン綺麗で素敵ですよね~e-420今度レストランでも食べてみたいなぁe-343ガーデンで食事は出来ないのかなぁi-198
父親は全然楽しんでおらんよ~、私が遠出運転出来ないから渋々車を出したって感じe-274そういう人なのです。。ちなみにyamaも行きましたのでe-69
また北菓楼に行く時は、頑張って頑張って自分で運転して行くか、弟に車出してもらおうかなぁ(私より運転遅いかぁ(汗))
【2007/07/18 07:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

マロン&くるみママさんへ
数年前からずっと行きたかった北菓楼のガーデンに行ってきましたぁe-125e-282綺麗なガーデンですよねe-420
リッキーは午前中に行ったので遊んで来れましたぁe-74数匹ワンちゃんもいたのですが、吠えることも忘れて芝の匂い嗅いで楽しんでいましたよ~e-68
マロン君とくるみちゃんが行った時は寒くて遊べなかったのですね・・残念e-330マロン君とくるみちゃんも日中に遊んでくると良いですよ~e-343
でもガーデンに小型犬用の小さなランがあるのですがそこは柵が大きな穴が開いているので飛び出ちゃうので気をつけた方が良いですよ~i-240
【2007/07/18 07:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お天気良くってほんと、良かったですね
リッキー君もご機嫌なお顔しているよぉv-286
稲穂も伸びてきて緑がとってもきれい
空気もきれいで気持ちよかったでしょう
千春も大喜びですねv-341
【2007/07/17 21:21】 URL | 梅子 #- [ 編集]

なぬ?!
去年行った時は ソフトクリームv-367&シフォンケーキv-274付いていなかったような気が・・・???
ここのガーデン綺麗だよね♪
んでここのランって超超プチサイズだよね!笑
でもうちのお嬢様達には それで十分だったりして・・・あははは。
ここのレストラン(ワンはXだけど)の料理も美味しかったよん!
確か1日限定何食って言うスパゲッティを食べたような・・・
オムライスも美味しそうで今度行ったら食べてみたいなと思ったわん♪
愛しい娘との楽しいドライブ、お父様超喜んで楽しんでいたでせう~?♪v-351

【2007/07/17 11:44】 URL | P&Pママ #- [ 編集]


わぁ~家もこの前行って来たけど
もう夕方で寒くて遊んで来れれなかった
北菓楼のランだぁ~!!!
リッキーくんは遊んでこられたのですねぇ~♪
良かったですねぇ~☆
家も今度は遊べる時間に行きたいなぁ~って思ってます♪
【2007/07/17 07:36】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

のんさんへ
本当大自然は癒されますね~v-22
広い大地・果てしない空、この景色を見ちゃうとやっぱり‘千春松山’口ずさんじゃうしかないっしょって感じで口ずさんでしまいます(笑)
北菓楼ガーデンではリッキー珍しく吠える事を忘れてすごく楽しんでいましたv-7
ケーキ食べました!シフォンケーキとソフトクリームがおまけで付いてきてビックラしましたよe-146
【2007/07/17 07:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


はてーひーなひーほほーそらひーーーーー♪
良いですね~!この大自然♪
りっきーちゃん楽しんだ事でしょう♪
さすがカメラ目線ははずさないのねv-237
うずらさんもケーキ食った!?のん様もくったけど・・シフォンケーキがおまけなんて!心広いなぁ・・。
【2007/07/17 01:32】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

