管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆連休一日目~続き☆
 
 
【2007/07/14 23:58】
 
 
札幌に戻りお腹も空いてきたので、ワンコ達も大好きな‘ナガサキカフェ’に行きました~
まずはガーデンに誰も居なかったのでワンコ達を出しおしっこタイム~
看板犬のアモ君も一緒にガーデンに出てきてくれました
駐車場にお客様の車が来たのでお出迎えするアモ君07.7.14bb1
大好きなおもちゃを銜えているアモ君
07.7.14bb2
このガーデンは大好きで絶好調のリッキー(笑)
07.7.14bb3
茶々ちゃんもえくぼちゃんもこのガーデンが大好きであちこちクンクンして探索していました
茶々ちゃん・えくぼちゃん・リッキーの唯一の3ショット(笑)
さぁて、リッキーどこにいるか分かりますぅ??
答えは→画像右上隅です(笑)プププッ
07.7.14bb4
今日は風が強かったけどワンコ達ガーデンでそれぞれ楽しんでおりました
07.7.14bb5
そして私達は毎月楽しみにしている今月のパスタを注文
今月はいかとえびの入った‘ドラゴンアラビアータ’
結構ピリ辛のパスタで夏食欲増進になりそう(って私はいつも食欲増進かぁ(笑))
パスタ食べている最中は鼻も口もHOTHOTで、私達の席はなぜだか鼻水が出て鼻かみながらパスタを食べました(笑)
辛いもの好きさんにはおすすめです(P&Pママおすすめだよぉ~)
07.7.14bb7

梅子さん私のノロノロ運転にご一緒していただきありがとうございました楽しかったです
P&Pママ今日は会えなくて残念だったけど・・また遊んで下さいね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
P&Pママへ
多分まだまだなんだと思うの。
だってお店の方もピリ辛って言っていたし、味を見てタバスコ掛けて下さいって言っていたしe-146
タバスコをパシャパシャ掛ける人もいるのだと思う(P&Pママかにゃ?!)
私達三人はタバスコ掛けなくても十分辛かったがのぅe-269
P&Pママしゃんにこのパスタ食べさせたいっすe-271
【2007/07/18 07:15】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

まだまだだね♪
(* ̄◇ ̄)"b" チッチッチ
鼻水だけ拭き拭きしながら食べられる辛さは まだまだ甘いっす!
鼻水拭き拭きプラス汗拭き拭きしながら食べる辛さでないとっ!!!爆
しかも化粧が剥げ落ちる(!?どれほどの厚化粧?笑)ほど汗が噴き出る辛さでなければ!!!
ちなみにダ~は 汗がポトポト滴り落ちるっす・・・
その汗がスープカレーの中に・・・
何度も目撃しているごく普通の光景(?!)でありんす・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ。

【2007/07/17 11:23】 URL | P&Pママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
パスタ辛い物好きさんにはおすすめだよ~e-284
イザベルさんも辛いもの好きだものね~e-430
食べたらス~!!キタ~!!っとするよ~(笑)
今日のお昼はパスタにしたのかなぁ?!
ガーデンではクンクン探索して楽しがっていました~e-74
【2007/07/16 20:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


あぁ~、食べたい☆パスタ美味しそうだな~☆今日のお昼はパスタにしようかな~☆楽しかったみたいで良かったね~☆☆☆みんなカワイイ顔して写ってるね~☆
【2007/07/16 11:50】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

