管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆連休一日目☆
 
 
【2007/07/14 23:40】
 
 
連休一日目は曇り空・・・
梅子さんとyamaと私とワンコ達とで朝早く札幌を出て‘牛小屋のアイス’に行って来ました
本当はP&Pママも行くのだったが行けなくなり残念・・
牛小屋のアイスに近づくにつれて小雨が・・・
のんびり運転で無事にオープン前の牛小屋のアイスに到着
しか~し、すでに並んでオープンを待っている人達が07.7.14b1
私達も並ばなければ~  ワンコ達も並びます~
07.7.14b2
ここは‘まぜまぜアイス’が有名
(アイスにトッピングを冷たい大理石?!の上でまぜまぜしてもらいます)
07.7.14b3
キンキンに冷えた大理石?!の上でアイスとトッピングした物を混ぜ混ぜ~
07.7.14b4
それで出来たものがコレっじゃじゃーん
私はティラミス(※画像左)  
yamaのアイスは私が‘大人の味’で作ってとお願いしたアイス(※画像右)ウフフン♪
そして梅子さんとyamaと私で食べ合い~
07.7.14b5
その後、芝をお散歩
今、刈ったばかりの芝だから足に緑のつゆがついて足が緑になっちまったワン
07.7.14b6
喜んで楽しそうに歩く茶々ちゃん&えくぼちゃん
07.7.14b7
双子の子牛もおりました
07.7.14b8
私達が帰る時は並んでいる人もおらず、いつもは2時間待ちも当たり前なので今日は珍しい雨だからかなぁ
07.7.14b9

牛小屋のアイスを後にして次は道の駅‘マオイの丘’で野菜の買出し
かなり大好きな枝豆&とうきびをGET
そしてマオイの丘を後にして続いて行った所は次のブログで書きます~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
私が食べたティラミスはめっちゃめちゃ濃厚だよっe-425
濃厚なチーズがゴロゴロと入っていましたから。
私はイザベルさんが食べたヨーグルトアイス食べたかったなぁe-420
日替わりだから何が本日のアイスか店頭でしか分からないものね~i-197
【2007/07/16 20:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

のんさんへ
美味しいと聞いたらすぐに食べたくなっちゃうんです(汗)
美味しいものベスト10ですかぁ?まだまだ美味しいもの探索中なのですよ~e-425e-430
いつもブログ見ていただいて感謝感謝ですe-68
‘大人の味’アイスっていうのはホワイトコーヒーアイスにエスプレッソのリキュールや濃厚なトッピングをして私曰くお・と・なにしていただきました(私、コーヒーが飲めないものでコーヒーを飲める人は大人と思い込んでいるっす(笑))
【2007/07/16 19:56】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃんの食べたアイス美味しそう~☆昨日食べたのにまた食べたい☆☆☆アイス食べた~い☆何でお気に入りのアイス屋さんは、みんな遠いんだ~!!!
【2007/07/16 11:47】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


ねぇ、うずら様・・・・
おいしいものベスト10やってほしいな・・・。
もう、うずらちんのブログ開こうとするたび、何かうまいものあるんだって感覚になってしまった・・。
まるで
犬の様に条件反射っていうの?それがついちゃってますよ・・・。
しかも「大人の味」って・・・
ワサビ味にしてもらい~!!(笑)
【2007/07/16 01:51】 URL | のん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

